おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういいです。の巻。

ども。
さっき、車の走っていない国道のど真ん中を、一人で歩いてみました。



こんばんわ、NORIです。



風呂上りにどうしても炭酸が飲みたくて、国道挟んで向かいの自販に買いに行ったのですが、見事なくらい車が通っていなく、感激して、一人楽しんでましたww






昨日は、疲れました。
T吹の練習だったのですが、最悪です。
本気で疲れました。




先日の落下以来、日に日に痛くなる右脇~胸。
昨日は座薬も登場したくらいです。
いい加減にしてほしい・・・・・。






さて、T吹はと、言うもの昨日はナゼか急に色々音楽が変わりました。
テンポだったり歌い方だったり・・・。
きっと指揮者の意図はあるのでしょうが、あまりにも本番が近いのでなんだか不安になりました。






昨日ね、T吹の練習に、近隣の中学校の先生でアチキの先輩でもあるS先生が見学に来ていたのですが、なんとも不思議な行動・・・。


st



↑↑
このように、いろんな人のTp.をすっごい勢いで物色しておりました(^▽^;)
しかもすごい真剣に。。。。。
新しい楽器買うのかなぁ~・・・。





てなワケで、昨日はその他にもなんだか色々ありすぎて、気分がのらない一日でした。



以上。



(mー_ー)m.。o○ zZZZ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま


怪しいよねww
すっごいウケタんだぁ~。

日曜日は定演です。
頑張ってきます!!

| NORI@管理人 | 2007/06/23 00:00 | URL |

え、え
ちょっとwww怪しいですよその人wwwwwwww

| 涼夏 | 2007/06/22 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

