おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマッタ・・・・の巻。

ども。
楽器を持って歩いていると、知らないオバハンに「釣り行くのかい!?」と聞かれました。


こんばんわ。NORIです。





ビリーさん来日しましたよね。
是非一度ご対面してみたいものです。
そして、直々にご指導いただきたいですね。はい。




さて、昨日はMELSの練習でしたよ。



MELSの練習ではありますが、結果T吹の練習のようなものになってしまいました(^▽^;)
だって、MELSに来ていたメンバーがT吹のメンバーばっかだったからww




んでね、MELSの練習でいつもT吹が練習している音●堂に行ったんですよ。




そしたらさ、なんとコソ練されているT吹のメンバーが沢山いらっしゃいました。





えらい!!!




みんな凄いなぁ~と思いました。
さすが「バイバイ カンチ」です。(詳しくは昨日のブログでww)




でね。
T吹の話だけど、今回の演奏会、今の所チケットの売れ行きがイマイチなんです(w_-; ウゥ・・


1101席もある大ホールなのに、現時点で団員が販売している分は300枚にも満たないのです。



去年は団員だけで、500枚以上も売っているのに、今回は・・・。
どーしよー・・・・。




アチキは、昨日頑張っていろんな人にメールしたり、直接声掛けたりしました。
なのに・・・・・・。

返事が来ない人が大半(_ _。)・・・
返事来た人も全てお断りのメールでしたo(TヘTo)





困りました・・・・・。






団員にはノルマがあって、みんな必死なんですが、本当に今回は売れ行きが思わしくないのです・・・・・。





去年は、最終的に800枚くらい売れましたが、今年は・・・不安です。。。








頑張って練習して、寝る間を惜しんでみんな会議して、






聴きに来て下さるお客様がいないと・・・・寂しいですね(TmT)ウゥゥ・・・







皆さん6月24日午後3時。
お時間のある方は是非聞きにいらしてください<(_ _)>

ちなみに同じ会場で、7月4日に「千 昌夫 特別公演」があるみたいww







あっ!!
そうそう。
昨日、一日のブログ訪問者が過去最高の147名でした!!



穴に落ちてもいい事はあるもんですね(*≧m≦*)






さて、今日はT吹の練習です。
頑張ってきます♪



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

