おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ落とし穴・・・の巻。

ども。
巻戻しはナゼ巻戻しと言うのですか??



こんばんわ。久々に、本気で元気がないNORIサンです・・・(_ _。)・・・





昨日の話、行きますよ。





昨日は、仕事終了後T吹の練習でした。





今週の日曜日が本番の為、もう練習もクライマックス。
昔のドラマ、東京ラブストーリーで言うと、リカを追いかけて駅に向かったら、既にリカの姿がなく、ハンカチに【バイバイ カンチ】と書かれていたシーンくらい泣ける所です。





練習はと申しますと、昨日は基礎練をガッチリやって、エチュードをやってたら時間でした(-。-;)
時間が足りない。





てなワケで練習終了後は、演奏会の実行委員会、最後の会議でした。







会議は最後と言うだけあって、色々確認したり、現在の状況を発表したりと順調に進んで行き、






チケットの売れ行き具合を確認する所まできました。






アチキは自分の母校の確認を任され、母校の吹部局長に電話をしようと席を立ったのです。





すると、、、、、







んぎゃあ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!





ゆ・ゆ・床がぁぁぁ・・・






床に穴が開いているではないですか。






気付いた時、既に遅し☆<( ̄□ ̄;)>☆






アチキは穴に落下していました。





しかも、、、、、、、





穴は思いの外深く、腰まではまり・・・・。








腰の悪いアチキは、一瞬息もできないくらい痛かったッス。







次に、穴が開いていた事に怒りを覚え・・・・・。






切れそうになりましたが、そこのお店のマスター曰く、風通しの良いように開けていたとの事なので、仕方ないと。
冷静になると、下を見ないで歩く自分が情けなく。
普段から落ち着きがない自分にも情けなく。
調子コイテルからこういうはめになるんだ。。。と思い更に凹み。
普段の行いが悪いんだ・・・・と自分を追い込む。






最悪の状況です。





落ちた時に右の横胸らへんを強打し、咳をしても痛い状況。







足はと言うと、青タンが悲しげに・・・・。






はぁ・・・・。







情けない。






みんなにもすごい迷惑かけちゃって・・・・・。







反省。







以後、歩くときは下を見、落ち着くように心がけ、調子はコカズ、普段もいい子にします(ノ◇≦。) ビェーン!!




湿布貼って寝ます。
asi



(T0 Tお(T〇Tや(TεTす(T¬Tみなさい。

| 独り言 | 02時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

