おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かったね。。。。の巻き。

ども。
身体がユウコトききません(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




さて、週末、何も更新できませんでした(´;ω;`)ウッ…



体力の限界です・・・・・。





えぇぇぇと、土日とT吹の練習でした。
今度の日曜日が定演の為、本番のホールでの練習でした。
ho-ru



なんと!!




午後1時から22時までの練習ですよΣ(○ Д ○;)




本気で疲れました。






でも、本番まで時間がないのでやるしかないっす。。。。






土日はもうぐったりで、帰宅後、即死亡・・・。





結果更新できなかったワケです((((・_・)







てか久々に唇腫れましたΣ(´曲`;)





さて、今夜は久々に何もない気がするのですが、





練習しないとヤバイ気がするので、





やりますか・・・・・・・。








やっぱり温泉行きますか??







誰か行きませんか????






連絡待つ。






( -皿・)ノジャネ
スポンサーサイト

| 楽器 | 10時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

えり様


土日お疲れ様でした!!

記事にも書きましたが、温泉は行きませんでしたよ!!
誰からも連絡ナイッスもん(w_-; ウゥ・・


んで、服見に旭●まで行ったんですけど、何もなかったです( ̄Д ̄;;


えりさんは月曜日仕事午後からだって言っていたので、終わるの遅いかな~と思って!


案の定、アチキらが出発するときは、お仕事中のご様子で;;
覗いたんですけど、見えなかったです=( ̄□ ̄;)⇒



| NORI@管理人 | 2007/06/19 02:10 | URL |

ホント大変な土日だったねf^_^;
今日は温泉行ったのかな?えりも仕事が早く終わったら行きたい感じだったよ~(^O^)
とりあえず演奏会終わるまでお預けかな…

| えり | 2007/06/18 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

