おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったーーー!

どもども。
いつもの時間にやっとこさ登場したhc-bonds@管理人NORIです☆

日曜日!!
無事、定期演奏会終了いたしヤシタ(・ー・)オワッタナ・・・
土曜日から更新してない??んだっけ??シタカ・・・ww


ちょいと長くなりますが・・・・イイデスカ??(笑)
日曜日。朝9時頃に会場入りしてGP(リハーサル)がありました。
いや~、リハーサルから緊張してしまいました。
アチキが今回いっちばん緊張したのは、演出の中で金管5重奏があるということデチタ。
そう!金管5重奏とは、トランペット2人・ホルン1人・トロンボーン1人・チューバ1人という構成でして。。。
ようはトロンボーンが一人な訳です。
って事は世界一上がり症のアチキとしては困ったお話ですわ。
でも~、実は②1月に行われるアンサンブルコンクールと言うものにアチキも金管5重奏のメンバーとして出る事になったので・・・・これは乗り切らなければと思い・・・・がんばりやした。
いや~緊張した(((;-д- )=3ハァハァ
でもでも無事終わりましたよ~(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
コレで安心したアチキはリラックス ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
な~んとか一日楽しく乗り切れました!!お客さんも700名くらい入ってくださりすっごいヨカッタです♪あーざっす!

そしてそして・・・なんと言っても打ち上げでございます!
←コレは1次会☆
某ホテルのラウンジにて行いましたぁ!
う~ん。美味しかった ( ゚Д゚)グラッチェ
1次会ではみーんな感想などをのべ、アチキもイッチョ前に人前でトークなんぞしちゃいました(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
今回の演奏会はみんな楽しかったとコメントしていましたよww
1次会がなごやかーに終わったあとはぁ~・・・
そうです!2次会に行きましたよ ( ´∀`)つt[]

いや~2次会は大盛り上がりでした!!すばらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アチキも調子にのって歌なんぞうたっちゃいました~(´Д` )イェイェイェァ
ノリノリでした●ヽ(゚∀゚ヽ)ウ♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
エキストラで来てくださってた方々も歌ってくださいました♪
みんなお上手で感謝・感激・雨・霰☆って感じです♪
でも、今回つくづく思ったのは、事務局始め係りの方々のありがたさですね。
最後の最後まで一生懸命働いていました。
アチキなんかなーんもしていなかったので、なんか申し訳なくて・・・。
帰りの車の中で後輩とプチ反省会しました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
その最中ですが・・・・後輩は眠かったらしくそのまま静かにあちらの世界にww

今日は朝起きたらNORI家族がみーんな楽しかった♪と喜んでいました!
しか~も・・・やっぱり我が家はアホの集まりです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
金管5重奏をしたと言ったでしょ?
あれってね。指揮者がいないわけで、5人で合わせるもんだから始まりの合図や終わりの合図も5人の中でやるわけですわ。まぁ普通はトランペットの人がやるんだけどね。
んでね。今回の曲は最初の出だしがアチキのピンだったわけだから・・・ピン=アチキが合図なわけです。
って事はよ。合図をアチキが出すわけだから始まるときは他の4人のメンバーはアチキに注目するわけですわ。
それを踏まえて置いてくださいよww

話戻りますよ。
朝起きて家族は大満足だったんですのね。
でもね・・・かぁちゃん以下家族みんながアチキにこう言った訳です。
「あんた緊張してたの?みんなよっぽどあんたが心配だったんじゃない!?みんな始まる前あんたに注目してたよ。」
って・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
「・・・・・・・」

確かにみんな心配してたかも知れないけど・・・でも注目してたのは・・・
アチキが合図だすからだワィ!!

何年アチキの親やってるんだか・・・・ww
弟も楽器やっててアンサンブルなんて何回も見たことあるのに・・・
ホントに困ったモンジャ(´(・)`)
というわけで・・・・

なーーがながと書いてしまいましたが、ここまでぜーんぶ読んでくれたあなたにきっとNORIからプレゼントが贈られることでしょうww
これからもがんばろう!!と決めたNORIでちた。
全然シメになってないけどネマシュ"c(-。-,,)c)~"
おやすみ・・・・

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

