おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解発表の巻。

ども。
やっぱり午前2時ですけど何か??


こんばんわ。世界一有名な画家、その名もNORI画伯です!ヤア \(・┏Д┓・ )( ・┏Д┓・)/ ヤア



こんな時間になってしまった・・・・。



昨日はおかげさまで、お仕事が忙しく、とぉ~ってもお疲れだったのですが、仕事終了後、会議がございまして、お出かけしなくてはならない状態へ( ̄□||||!!

まぁ、諸事情が色々あって遠出する事に・・・・。




結論。




疲れました(;´ρ`) グッタリ、、、、






んで、帰宅後(午前0時半頃)、お風呂入ったり、DVD(前回の本番)見たりしてたら、こんな時間に(-。-;)





寝ないと・・・・・。







前回のアンサンブルの本番のDVDは見たのですが、もう一回見てみて、色々自分の研究を。






問題点は多々あるのですが、とにかく、問題点を気付いたら直すように努力するということで・・・・・。






そういえば、音域広がった!!!(⇔ドーデモいいかww)






それでは、本題に( ̄ε=‥=з ̄)







昨日のブログで公開いたしやしたアチキの数々の美しい絵画。








正解発表です!!






①ウッドストック
②Qoo
③ノンたん
④ムック
⑤のびたクン
⑥亀仙人






以上







いやぁ~、実にスバラシイ絵画の数々でしたね。







コメントやメールで予想立ててくれた心優しい皆様。
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!






残念ながら、皆さん①に梃子摺られたようでww






①以外全て正解した方もしましたお(ё┏Д┓ё)








てなワケで、本日は仕事を早めに上がり、T吹のホール練習に向かう予定です。
頑張るぞ!と。




お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 02時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

