おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツだよ・・・の巻。

どーも。
やっと扇風機出しました。


こんばんわ。ヤッバイくらい太ってきましたNORIです( ̄Д ̄;;


ダイエット大作戦は何処へ・・・・・。



さて、昨日は久々にMELSの練習でした。
来月に、また慰問演奏が入る予定です。

慰問っちゅーのは、本当にやっていて嬉しくなるのよね。

我々の演奏を聴いて、泣いてくれたりする方がいらっしゃってね。

それを見るたび、やってて良かったとおもいまつ。


んで、MELSの練習を途中で抜け、ラジオへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



そんで帰宅。
と言うワケ。




なんだかさ、最近本当に自分の時間てない気がするのよね。
おかしーさ。
なんでかね。





あっ!
そいえばね。
アチキそろそろ倒れるよw




だってね、なんか身体おかしーもん(爆)





とにかく、疲れが取れないし、ダルイ。





しかーも。
身体には帯状疱疹らしき物体を先程発見。





親に言ったら心配するからいわなぁ~い。




だから皆も(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )





とりあえず、前回なった時にもらたオクスリ飲んどいた。




痛みがヒドクなったらビョーインいくさ。





てなワケで、今夜はT吹の練習。
しか~も、延長練習。
がんばろ。





あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時11分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

| ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ | 2007/06/14 13:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

