おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の巻。

ども。
Bダッシュって知ってますか??

こんばんわ。今日も早寝したいNORIです。


しっかし、毎日暑いッス。
バカじゃねーの・・・(-_-メ)
絶対、アチキの事嫌いなヤツが気温上げてんな(-"-)



てなワケで、今夜もやって参りました。
おバカなブログ更新のお時間です<(_ _)>






えぇぇぇぇぇ~。
昨日は、T吹の練習&会議でしたょ。

練習はと言いますと、まぁまぁ、いつもの練習ですわ。
とにかく暑過ぎて、蒸し豚になるかと思いましたよブー ( ̄(▽▽) ̄) =3


練習後は会議。
これまた暑かった・・・・・。
でも、思ったより早く終わったのでチョイト得した気分。




んでぇぇぇ。
帰宅後にね、先日のアンサンブルの本番のDVD見ました。

うん。
こんなもんですかね。



あのね、毎回本番のDVD見ると、だいたいアチキは凹むんです。
皆さんご存知のようにww




でもね。
今日は違いましたよ。




決して、上手くはないっす。
でも、冷静に見れるようになりました。





この音が毎回高めだから低めにとろう!とか。
自分が思っているより、音短いから、長めにのばそうとか。






このフレーズの取り方はこうじゃなくて、こうだな!!とか。






もちろん悪いトコだけじゃなくて、いいトコも。





例えば・・・・。
前より音程が気にならなくなったな。とか。







こうして、自分の演奏を冷静に聴けるようになっただけでも成長したんじゃないかな?て思います。








アチキの場合、【こう吹きたい】と言うのが強すぎて、それに伴った力量がないためポシャッてる気がすごくします。


自分の目指す音や、演奏スタイル。
そして技術を見に付けられるように、今自分にどんな練習が一番適してるのか。
こうするにはどうしたら良いか。

など、研究していけたらいいなと思います。





なんだか、少しだけ大人になれた気がしたNORIでした。


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト

| 楽器 | 01時15分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

★夕ッキ~☆闇黒魔人★さま


いつもありがとうございます。
今後も、頑張って更新していきますので、宜しくお願いいたします。

| NORI@Tb | 2007/06/14 02:12 | URL |

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

| ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ | 2007/06/13 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

