おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金欠の巻。

どもども。
更年期障害でしょうか・・・めちゃくちゃ暑いです(;´д`)ゞ


さて、日付も変わり、今夜本番です。
昨日は仕事終了後、同じアンサンブルのSんごクンと本番に向けての小道具の仕入れにいきますたょ('┏Д┓')

いやはや、全部で2件も回りました。

う~ん。こんなに気合入れているんだから、本番で出落ちしないように頑張りますww
みんな笑ってくれたらいいのに・・・・。
笑わなかったら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


考えただけで、恐ろしくなります~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨



んでもって、9時から本番会場でのゲネでした。
結果はダメダメで、もうゲネの状態から緊張がΣ(- -ノ)ノ エェ!?


や・やばす・・・・。



足はカタカタ振るえるゎ、口は渇いて音にならないゎ。


まっず~い!!


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||



ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。





ダイジョブかね、アチキ・・・・・。




とにかく、もう逃げられないので、やるしかないっすo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

みん応援よろピク。





あっ。そうそう。
昨日、財布開けたら、60円しか入ってなかった(^▽^;)



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

