おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいニックネームwwの巻。

どもども。
世界ブサイク連合より、最優秀賞を受賞しましたNORIサンどぇす(*- -)(*_ _)

ここ、最近一日のブログ訪問者が100名近くと、いきなりアクセス率がよくなりました。
なんででしょ????
みなさん、ありがとうございます<(_ _)>





やれやれ。
今日はもはや金曜日ですな。
イョイョ、あすたは本番ナリケリ。

いつものチョーシで頑張ります!



でね。
昨日!
T吹の練習だったんだけど、練習に向かうときのお話。

いつもは、オトモラチのTっちんと一緒に行くんだけど、昨日は諸事情で別々に行く事になったワケ。
んでね、練習会場に向かう途中の赤信号で、前にたまたまTっちんの車が止まっていたワケよ。
だから、アチキは思いっきり手を振ってみたわけ。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))おーい。



なのに、Tっちんてば全然気付かず・・・。




でも懲りずに次の信号でも手を振り続けるアチキ。




やっぱり気付かず・・・・。




( ̄-  ̄ ) ンー。実に前しか見てないやっちゃな。




コレで最後!!!!





と思って、思いっきり手を振ってみる。





ふと、何か変なカンジが・・・・・。





ルームミラーを見て見ると、後ろの車の人が、アチキに向かって手を振り返してくれたσ(^_^;)...




後ろの車のオジサンはもちろん知らんお人で。




オジサンは勘違いしたのか、なんなのか、思いっきりヾ( ̄◇ ̄)ノ))はいは~い。





( ̄_ ̄ i)......





まぁ、いっか(^▽^;)
ありがとオジサンO(-人-)O ・・





練習が終わり、会議があったので、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
555



そこで新事実発見!!

T吹のあるメンバーがアチキの事を【フーさん】と呼んでいるらしい。


今まで生きてきた中でフーさんと呼ばれるのは、初体験で(^^;)
コレにはみんなビックリww



今度からみんなにフーさんて呼んでもらお~。





てなワケで、今夜は明日の本番の為本番会場での練習です。
頑張ります!!



では、チャオ( ̄y ̄)ノ”

| 独り言 | 02時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま


楽しくて良かったですね!!
今度は一緒に青森行きましょうww


皆さんのお陰でアクセスが増えております。
本当にいつもありがとう<(_ _)>


オジサンのり良いでしょ!?
かなり笑えましたww

| NORI@管理人 | 2007/06/09 00:48 | URL |

なんま楽しかった!!(∀)
もっヵぃ行きたいな(

一緒にトロンボーン持って青森行きますか((ぇ

ほんとだ~ァクセス数すごぃですね☆
羨ましい(Д)
NORIサンのブログ見てる人全員σ('`@)オイラんとこ見に来い!!!((ぇ

ぉじさん。。ノリ良すぎでゎ??((笑ッ
でもでも交通整理してるぉじさんに手振ったら振り替えしてくれた事ぁりましたょ(∀)
※もちろん小さいときにゃった事でこの歳になってゃったゎヶでゎぁりませんょ!!

まぁ世の中みんなノリがィィですな(∀)((何

| 涼夏 | 2007/06/08 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

