おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え・・・の巻。

どもども。
風呂上り、タカ&トシのタカに髪型が似ています。
どーも、今日もおかしなNORIサンどぇす( = ̄+∇ ̄=)v



ではでは、昨日に引き続き、BGM紹介を・・・・
本日のBGMはこれ!!
ttbb

Return to Sorrento: Italian Songs arranged for Trombone
これまた昨日に引き続き、Joseph Alessi氏のCDです。
これはイタリアの歌をトロンボーンで演奏するようにアレンジしたものです。
アコーディオンなんかの音色もとっても素敵でいいカンジです!
ちなみに、アチキの大好きなPUCCINIの曲もたくさん収録されているワケです。
聴いてると本気で涙がでちゃうぞぉ~。ってなくらい、スバラシイ。





さて、熱く語ったところで・・・・(-。-;)
昨日のお話を。。。。。



昨日はですね、お仕事終了後、アンサンブルの練習でした。
本番まで、あと何日??
明後日が本番か・・・・。
うん。
とりあえず、落ちないように頑張ります( ̄Д ̄;;



さてさて皆さん!!
下の楽器は何か分かりますか??

ttb



↑↑コレは、スライドトランペットと言う楽器です。


我がアンサンブルメンバーのT氏が購入したのですww


前から、ほしいと言っていたのですが、本当に購入したのであります。
これはですねぇ~~。
音色はトランペットです。はい。
でも、スライドのですねぇ~ポジションなんかはボントロと一緒なワケです。はい。


でも楽器がチョーちっさいので、もちろんスライドも短い。
って事は??
ポジショニング&スライシングはチョー困難です。はい。

でも、さすがのT氏はもうマスターしてましたよ!
これには、参りましたww




アチキもおもろい楽器発見したから買おう~~!

って金ないし・・ (._.;)





てなワケでですね。
今日は、まだ日付が変わって10分位しか経ってないのですよ。
これからお仕事があるのですよ。
さぁ~て。

今夜はT吹の練習、その後会議です。
頑張りましょうね!!




あ・・・・・・。
歯磨きしないと虫歯になるから、ちゃんとしないと。。。。。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

青森、岩手、秋田に行ったんですか!?
そういえば、中学校の時は青森だったかもww
でも、岩手と秋田には行かなかったな。
楽しかったですか??

私もどっか行きたいな!!

| NORI@管理人 | 2007/06/08 02:25 | URL |

修学旅行ゎ青森県岩手県秋田県でした
近いょねン・・;;

スラィドトランペット・・
ぅへーぃィィな((笑ッ

| 涼夏 | 2007/06/07 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

