おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・

ども。
胃の調子は良くなったけど、今度は喉が痛い。
なんだか常に体調が悪いhc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

いやぁ~、いよいよ日付も変わったので、本番まであと1日ですよ。
やっばいっすね・・・ww
緊張度120%でしょうか*

今日はいよいよ会場練習に突入いたしました!
なーんだかいよいよだわ・・・ってな感じです。
でもね!今日は緊張しなかったの!ビックリするくらい楽しい練習だった♪
当てられても、冷静でいられた気がする。
楽しもう!!って思ったら緊張が少なくなれた。
良かった~( ´ー`)フゥー...
なんかアチキは楽器が大好きなんだな☆って思えてね。上手い・下手うんぬんじゃなくて楽しもう!ってこれからは考えようと思ったの。
きっと、楽しめるはず!
自分は変われるんだ!!ってなんだかちょっとした自信がもてた気がするんだぁー。ひとまず良かった②ww
演奏会だけど・・・・宣伝しちゃおうかな・・・・。

えーと。。。
来る11日(日)

滝川市文化センター大ホールにて、第33回滝川市民吹奏楽団定期演奏会が行われますです!!
それにアキチもでるんでしゅ(・∀・)スンスンスーン♪
身近に緊張しているNORIが見れるはず(笑)
是非ぜひ皆様いらしてくだちゃいね♪
明日も練習よ!もちろんね。
頑張るから応援して下さいませъ( ゚ー^)
皆さんからのバラの花束期待してますww
さー。定演終わったら、前みたいに爆笑記事書いていきますよー^^
最近つまらなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
見捨てないでね・・・

| 独り言 | 01時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
(´・ω・`)ショボーン
(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~

| anata-no-song | 2005/12/13 03:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃんといきますねwって無理な距離だわさ・・・・。orz
そですよ、何事も楽しくしなきゃですw
楽しくないときは自分で楽しくするw
それが一番(・∀・)イイ!
それこそが(・∀・)イイ!
(・∀・)イイ!←顔文字気に入ってる(・∀・)イイ!
∑(゚∇゚|||)はっ!!
思わず話がそれっちゃったw
σ(ェ・o)オイラはNORIさんの記事楽しくみてますよんw

| anata-no-song | 2005/12/10 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

