おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習しましょう・・・の巻。

ども。
シャバダバシャバダバ~~♪(*´○`)o¶~~♪



こんばんニャNORIです (=^. .^=)


久々に、BGMの紹介を・・・・。


12345


Bone-A-Fide Brass

Joseph Alessi & Imperial BrassのチョーカッコイイCDです!!

これは是非おすすめ!!のCDでございます。

トロンボーン吹きはもちろんの事、金管奏者はとても面白いと思います!




さて、昨日の話を・・・。
と言いたい所ですが、一昨日??の夢の話をww



実はアチキ結婚式をあげている夢を見ました(*/∇\*)
しかもチョー素敵なドレスに身を包み、陣内&紀香なんぞ目じゃないくらいの豪華披露パーチー!!

ゲストには、The Rolling Stonesなんぞ来ちゃったくらいにしてww


でもね・・・・


だんな様が誰か不明( ̄Д ̄;;


一体誰だったんだろう・・・・・。





てなワケで、
昨日は、仕事終了後T吹の練習でした。




練習終了後はT吹の指揮者の方2名に誘われ、ガ○トへ(-。-;)


まぁ、正確にはアチキが誘われたワケではないのですが、行かなければいけない状況でして(^▽^;)


小腹も減っていたし行った訳です。


行ったはいいけど・・・・。
特に何を話したわけでもなく・・・
ただ黙々と食事をし、9日にある本番の話をちょっとしたくらいで、終了(・・;)

「人は何故緊張するのか・・・」

難しい話で困った( ̄(エ) ̄)ゞ
9時過ぎに行って、10時過ぎには解散。




んで・・・・・・。
帰宅後、2日ぶりのWii。


ゴルフが最近お気に入り(^ω^*))((*^ω^)
気付けば2時ミタイナ(^▽^;)




ホント学習能力ゼロ(|||_|||)





さて、今夜はアンサンブルの練習だい。
頑張るかい。
やるしかないかい。


そう自分に言い聞かせつつ・・・・・・。




お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時16分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま


修学旅行行っていたのですね!?
どこまで行ってきたのかな??

私も行きたいですww


アンサンブルはとてもたのしーのでやったらいいですよ!!

| NORI@管理人 | 2007/06/07 02:41 | URL |

4日間くらぃ修学旅行でコメントできなかったあああああああああああああああああああああああああああああああ

緊張ヵ。。ソロんときゎ緊張してほんと死にそうですよ・・・
ってほんとに難しい話ですね
流石大人(?)笑

ァンサンブルィィですねー
すごくゃりたぃ・・(Д)
面白そう~(∀)

| 涼夏 | 2007/06/06 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

