おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れMAXの巻。

どもども。
アチキの休みはいつですか???


こんにちわNORIサンです(*- -)(*_ _)


いやぁ~。
今日は火曜日ですね。
う~ん、なんだか曜日感覚がなくなってきましたけど如何??



と言うことで、疲れのせいか、歳のせいか、
頭がおかしくなっています。
疲れているはずなのに、毎晩寝れません(/ヘ ̄、)グスン



不眠症ってヤツですね・・・・。






さてはて、最近めっきりメンタルがヨワヨワなアチキですが、
そんな事言ってる暇はありません。



やる事がたくさんあるんだから、気合で乗り切りたいと思います!!







昨日は、一度も楽器を触りませんでした。
実に何週間ぶりでしょうか・・・・。





体調が悪かったせいもありますが、なんだか時間もなく。







仕事終了後、会議だったのですが、寒くて寒くて((´д`)) ぶるぶる
帰宅後、速攻布団へGO!!





でも寝れず・・・。






ずぅ~っとボーットしてましたよ。((ミ ̄エ ̄ミ))







今日は夜T吹の練習。
その後会議です。

帰宅後は仕事が残ってます。
やる事盛りだくさんですが、頑張ります。







では・・・・・。
仕事へ・・・・・。

| 独り言 | 11時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

