おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・の巻。

ども。
限界です(w_-; ウゥ・・


やぁやぁ、昨夜は更新できませんでしたょ。
なんだかハードな日曜日でした。


まず・・・・・。

朝7時にTb.の師匠からの電話で目が覚め・・・・。
10時半からのレッスンを10時からにして欲しいとの事。

もちろん承諾し、8時には家を出ました。
レッスンは通常約2時間なんですが、昨日は先生の用事の為、急遽1時間に。
レッスンを終え、演奏会にGO!


演奏会終了後はT吹の練習、そして臨時総会。



う~ん。
なんともお忙しい毎日でございます(*- -)(*_ _)


まぁ、好きでやっている事ですから、仕方ないですが、
最近お歳のせいか、疲れが取れませぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・




6月24日の定演のチケットも売らなきゃならないし・・・・。



だ・・・・




れ・・・・




か・・・・




か・・・・




っ・・・・




て・・・・





・・・・・||||(・・、)







昨日、T吹行く前に買って食べた。
たい焼き君(o‥o)/

先日、はぐれ刑事純情派の再放送で、たい焼き君が出ていて、
それからずぅ~~~っと食べたかったんだけど、
中々出会えなくて、


昨日、やっと出会えたので食べました( = ̄+∇ ̄=)v

taiyaki



今夜は、音楽祭の会議です。

仕事します。
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

| 独り言 | 12時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

