おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の焼肉。の巻。

どもども。
魚を焼かせたら日本一ですけど。何か?

えっ!?
そうですとも。
自称ですとも。


こんばんにゃ!今日も意味不明のNORIサンどぇす<(_ _)>



さて、昨日は、昼間とても嫌な事がありましたが、
そんな事は忘れ、夜楽しくお外?で焼肉パーチーでございやしたv(。・ω・。)ィェィ♪


えっとぉ~ですね。
昨日の趣旨はと申しますと・・・・。



先日行われましたアンサンブルの本番の打ち上げと、
いつも我々のアンサンブルを見に来てくれている方へ感謝の気持ちをこめて・・・・
と言う趣旨の元、お外で焼肉をしたワケです。はい。




アチキが幹事ではないので、誰が来るのかもよう分からず(^▽^;)
とにかく、アンサンブルメンバーと、いつも見に来てくれる方って事しか聞いてなかったので、、、、、

まぁ~大体分かりましたが(^ー^)ノ



幹事はTub.のKしゃんだったのですが、そのお方のお家の車庫での焼肉でした。


何故車庫かと言うと・・・・。
雨が降っていたからですσ(^_^;)アセアセ...


でも中々楽しかったですよ^^
niku


アチキは仕事終わりで行ったので6時半過ぎでしたが、全員が集まったのは9時近く。
終わりは1時半でございました。
まぁ、正確にはアチキが帰ってきたのが1時半と言うことです(^▽^;)
でも、帰るときはみんな布団の中でしたから!!


普段より早い終了なんですが、それにはワケがあって。


朝、みんな早いんですよ!!
アチキは、レッスンで8時には家を出なきゃならないし、他のメンバーも札幌行く人やレッスンの人とかがいて・・・。
なので、早目の就寝です(_ _).。o○


さぁ、今日はハードですよぉぉぉぉぉε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


レッスン終わって、演奏会聴きに行って、T吹の練習です。
頑張ります!!




では、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

