おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道は寒いっす!

どもども。
昨日からずぅ~っと胃の調子が悪くて、かーなり弱っているhc-bonds@管理人NORIです。。

参ったよ。
本当に胃が調子悪くてさ(*´д`*)ハァハァイタイノ?
常に胃もたれってかなんかつっかえてるてかさ・・・。
スッキリしないのよねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
日曜日に本番を控えてるのにダイジョウブかしら・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ


えっとね・・・今朝。
←これアチキのプレ君の窓。
ひっどいしょΣヽ(゚Д゚; )ノ
何かお分かりになりますの?!
雪の結晶かいなぁぁ!!!!
こんなけ冷え込んでいるのですタイ(-Д-)サムイネェ
さすがに北海道って感じです。
まぁ、どんなに寒くても雪が少なきゃOKなんすけどね。
とにかくプレ君かわいそうでしたわー。

そういやぁ~さぁ~。
札幌を舞台としたCMであき竹城さんのCMって流れてるの北海道だけ??

『冬はホントにサッビーナァー!』ってやつ。

確か大通り公園でブルブル震えながら言うCM!
みんなんトコでやってんのかな??
すっごい疑問(・ω・ )モニュ?

あのCMにね、アチキの幼馴染は本気で切れてたΣ(・ε・;)

「北海道をバカにしてる!」って(;・∀・)

別に馬鹿にしてないと思うんだけどね・・・・アキチはww
まぁ~確かに大通り公園で『サッビーナー!』なんて言ってる人あんまいないと思うわねぇ。
『サッビーナー』ってのもコレって浜言葉なんじゃないんかね~( ・ω・)??
確かにあんまーり使わないかもしれんね。
「さぶいね!」とは言うけど。
アトアト・・・・今朝のプレ君みたいなのを見たら『しばれたねぇ~*』とは言うよねww
でも、最近の若い子は使わないか・・・

そう考えたら言葉っておもろい!!
きっといろ~んな方言あるんだろーなー。
ちと研究してみよっと..._〆(゚▽゚*)


という事で、高校の修学旅行で京都に行ったとき『コレなまらかっこいいっしょっ!!って色んなもの売りつけられたこと思い出した。。。
これって今考えたら、バカにされてるのかも・・・・


ちょ~っとブログの雰囲気変えてみつつ一人でニヤケているNORIでした。
本番!までもうちょいと。
誰かバラの花束でも届けてくんないかな~・・・・



| 独り言 | 01時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うゎぁ!!!!
cryしゃんむじゅかしぃお言葉はなちてる・・・

| hc-bonds | 2005/12/10 01:26 | URL | ≫ EDIT

てげ寒くねぇ~
鬼寒いばい
一緒いぬるかぁ?
そやなぁ
まじミミが痛いっちゃけど
手がつめてぇーーー
あ、電車きたっちゃね?
・・・・・・
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

| cry | 2005/12/09 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

