おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバス・・・の巻。

ども。
久々にCDなんか聞きながら更新してますけど何か??


昨日は、我が親愛なるTb.パートのパート練習でございました。
指揮者のW氏に見ていただき、なんとか終える事ができましたが、




・・・・・・・




・・・・・・・




アチキが、壊してるぅぅぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



気付いてはいたけどさ。
ホントやばいっすよ。。。。。



だってね。
噂のKクンと2本で吹くトコが結構あって、そこでアチキが下手っぴなもんだから、
Kクンぜぇってぇ切れてる(w_-; ウゥ・・



だってさ。
息もたないしさ、音低いしさ・・・..............( _ _)σ イジイジ




いい訳だけどさ(_ _。)・・・






まぁ。頑張るさ。




でね、終わった後は、昨日練習に来てた人(他のパートとか個人練習の人)誘って、飲みに行きました!!


それがさ、Tっちんも居てビックリ(^▽^;)
いつの間にか練習来てた。




コレは飲みに行くの察知して来たな(笑)


てなワケで、我がパート6名と指揮者、SAXパート2名にTっちんとで、総勢10名で行きました。


まぁまぁ、アチキのお隣はKクンだったんだけど、
お話が難しくて・・・・( ̄Д ̄;;



「好きな作曲家は誰ですか?」



といきなり質問され・・・(゜_゜i)タラー・・・
お約束の【プッチーニ】って答えたら、「適当ですか?w」とか言われ。




Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


ちょっと切れてみる。

テキトーじゃないわい!!

トスカとかトゥーランドット以外にもラ・ボエーム とかジャンニ・スキッキとかも好きだっちゅーねん!!!!

オペラが好きなのはおかしいのかい!?



てなワケで、彼的には、マーラーとかチャイコとかそういうのが良かったらしい(-。-;)
マーラーの話を一緒に出来なくてごめんよ(TmT)ウゥゥ・・・


勉強しときます。。。。。。。


aisu2    aisu



上の写真は最後に食べたデザート達。
この他に、杏仁豆腐やミルフィーユも食べました。
沢山食べて、親睦深めて????帰って着ました。




とぉぉぉぉぉぉぉ~っても疲れたので、寝ます。


お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

