おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから言ったのに・・・・の巻。

ども。
トゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥク。


ダブルタンギングの夢に魘されているNORIです。



いやぁ~さ。
昨日、母上達のビリーさんネタ。
写真と共にUPしたでしょ!?

アレ見事にバレましてね(-。-;)

やはり、怒られました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





でもね!!
昨日もあのお方達、ちゃんとやったんですのよ!!
三日坊主ならぬ、一日坊主と思っていたのに、ちゃんと二日目クリアーです。
スバラシイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!
昨日も写真撮ったんだけど、今日はUPするのやめときます(^▽^;)


明日は、三日目。
無事終了する事を願います。ハイ。




さて、昨日はT吹の練習でした。
分奏だったのですが・・・・・。


哀れ・・・・・・・・・・・・・・・・。





なんとも情けないっすねぇ・・・・・・。





なんでこんなにも下手くそなんでしょ~か。。。。。。




自分にガッカリです(_ _。)・・・








今日は、指揮者の方に見てもらってのパート練習です。
その後、パートのみんなと飲みにでも行こうかなと・・・・。
親睦を深めますww






さぁ、6月9日には本番があるし、
翌日の10日には近くの中学校に行く事になったし、
頑張りますか。
はい。





では、今日はもう寝ます。


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| 独り言 | 01時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

