おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の頑張りの巻。

ども。
今日も時間を見つけて3時間練習しましたけど、
いっこうに上達する気配なしのNORIですけど何か??



と言うことで、5月も終盤になってまいりましたね。

こんにちわ、お元気ですか??
アチキはボチボチですww



てなワケで、早速昨日の話を・・・。




昨日は、急遽ラジオに出る事になりました(^▽^;)
T吹の定演の印刷・広報を担当しているもので、ラジオに出て定演を紹介して欲しいとの事。
用事があったのですが、時間に間に合うように行き、急遽しゃべくってきました(;゜(エ)゜)


まぁ、ラジオの話はいいとして。

mama


↑↑コレ、何してると思います??
決して、床の吹き掃除じゃないっすよ。


我が家の母上様とオバチャマがビリーさんに取り組んでいる模様ですww
こんなの載せたのバレたらΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・。

でも、載せちゃいました(ё┏Д┓ё)



でもね、ウチの家族、結構凄いのよ。
ついていってやんの。ビリーに。
ちゃんとメニューこなしたのよ。
すごくない??
すごいんだけどさ。



まぁ、朝起きたら、あっち痛いだのこっち痛いだの言わない事を祈るばかりです((((*ToT*)†~~~アーメン





さて、今夜はT吹の練習日です。
頑張ってきますよ。



んなワケで、寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時12分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

こんにちわ。
元気で何よりです!

おばさんパワーね(^▽^;)
まぁ確かにそうですわ。

自分もまた始めようと思います。

| NORI@管理人 | 2007/05/25 15:46 | URL |

こんにちゎ、お元気です((笑ッ

なんヵすごぃ光景((爆
まぁょく頑張りましたね、母上様がた・・((ははは
流石ぉばさんパヮーですね((ぁ

ぁー練習頑張って下さいねン(´∀`)
今度トロンボーン教えてくださいょー((ぇ
嘘です((爆

| 涼夏 | 2007/05/24 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

