おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい・・・・の巻。

ども。
この妙な胸騒ぎはなんですか??

相変わらずのNORIです。



いやぁ~・・・・。
昨日は朝から大変でしたよ。



10時のお客さんをしているときに、外でビックリするくらい大きな音がして、見てみたら、店の目の前で事故ってました。



2台ともぐちゃぐちゃです.....Σヾ(;゜□゜)ノ
救急車は来るは、警察は来るわで大騒ぎでした。






さてはて、話は変わり。




昨日はT吹の練習でした。
個人練習だったのですが、なんだかダメダメです。

でも最近入団したK君が色々教えてくれたので、これからまた頑張ろうと思います。




そうそう!!!
その噂のK君。



彼ね、地味にすごい人なんですわ!!!




ただ単に、吹奏楽の有名な大学で4年間びっちり楽器を吹いていただけ(もちろん先生にはついていたけど)だと思っていたのですが、今日、新たな発見をしてしまいました・・・・・。





な・な・なんと・・・・・。







彼。





オケの指揮振ってたみたいじゃないですか!?





K君が、

「僕の名前でnetで検索して○○大学とリンクさせたら、それは全部僕ですからw」

とか言うから、検索してみたんですよ。


いやね、実は、何日か前に、netサーフィンしてたら、彼の名前が出てきたから、聞いてみたのよ。
したら、そやっていうからさ。検索した訳。




したもんなら、(@_@;)ビックリ・・・・




今年の2月にも振ってるみたいだし・・・・。
学生の頃から、指揮者と学生指揮みたいな感じでK君の名前が・・・。






(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!








ブラームスとかチャイコとかベートーベンとか・・・・








おぬし・・・・・







気付いていたけど・・・・・






やるな・・・・・







てか・・・・・・







何者???????????





みたいな感じっすわ( ̄Д ̄;;



そりゃぁ~、なんぼアマチュアのオケだからって、棒振るっちゅー事はよっぽどでしょ??
違いますの????

管を全部まとめる役だったりしたみたいだし(^▽^;)

そりゃ、色々詳しい訳だ。



それに合奏中も、色々気になるわけだ。




耳もいい訳だ・・・・・。





納得(ё_ё)




彼らしき人がオケの本番で振っている後姿もUPされてて、
とにかくビックリっす(^▽^;)





いやぁ~、、、、、、





ヾ(☆┏Д┓☆) アハアハアハアハアハアハアハアハアハ





笑うことしか出来なかったっす。。。。。。






これは、我がパートにも新たな風が本気で吹きそうですね。うん。





んなワケで、ちょっと色々考えようと思ったりしました。



ん??



何を???


わからん(^▽^;)



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

