おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りますの巻。

ども。
トイレに行くと言ったら「ちゃんと拭きなよ」と言われました。

ちなみにご心配無用です。はい。


今日も早目の更新を心がけてます。NORIですよ。



さて、昨日の話を・・・・・。

昨日は仕事終了後、久々にアンサンブルの練習でした。

6月9日にサックスアンサンブルの演奏会があるのですが、それに我々も特別出演として参加する訳です。
それの練習でした。





いやぁ~・・・・。
久々にアンサンブルの練習をしたけど、全然ダメ子ですた( ̄▽ ̄;)!!


昨日は新譜を合わせてみたのですが、カッコイイ曲がたくさんで、すごくおもろかったけど、
全然吹けませんでしたよ( ̄Д ̄;;




う~ん。/(-_-)\ コマッタ・・・




まぁ、悔しいんで、次の練習までには吹けるように頑張ります!!




て言っても、いつさらう?????








時間ないし・・・・・・・・





だってぇ~~~。今日と木・金はT吹の練習で 、土曜日は予定あるし。





水曜日しかないな・・・・。





でも。日曜日レッスンだから、それもやらねば・・・・・






( ̄(エ) ̄)ゞ 困ったけど?



まぁ、やるしかないワナ。ウ・・ ウン(._.;)。






今が上手くなるチャンスと思って頑張りますか。






応援のほど、
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪






そう言えば、我が家の玄関にコレがあった。

mango


でも、カラのダンボールだけね(-。-;)
中身は人にあげんたんだと。



てなワケで。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト

| 楽器 | 00時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

