おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました・・・の巻。

どもども。
皆さんに大変残念なお知らせがあります。

アチキ、NORIは本日をもちまして、本気のダイエットを始める事にします(-。-;)


理由はただ一つ。

腰の手術後、めちゃくちゃ太ったため、とぉ~っても足・腰に負担がかかり、大変お辛いからどぇす。





さてはて、話は変わり。

昨日はとぉ~ってもハードでお疲れがヒドイので10時半には布団に入ったのですが、何故か目が覚め、ただ今0時ジャストに更新を始めましたww



昨日は、MELSの本番でした。
mels

まず、今回慰問をさせていただいた、施設に入ると、すばらしい歓迎を受け、、、、、

演奏会のポスターまで作ってくれていた訳です。
しかも!!
私たちは「MELSを歓迎します」と書かれたポスターまでご用意していただき、本当に嬉しかったです。

色々と事故はありましたが、無事終わって安心しました。



まぁ、演奏は無事に終了したのですが、昨日は大きな事件が2つ程起きまして・・・・。

まず、一つ目はこの慰問の会場での事です。


アチキらは、まず、控え室に通されたのですが、そこで起きました。


控え室に置いてある電話が鳴ったのです。
あまりにも長く鳴り続いているし、よ~くよく見てみると、電話機には内線と書かれたシールが貼ってあり。。。。


あまりにも鳴るので、コレは出たほうがいいのではないか・・・・。
と言う話しになり、



( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ



すると・・・・・・


様子がおかしい・・・・( ̄Д ̄;;
なにやら、どこだかの渡辺さんだか、川村さんだか・・・・・。

ずいぶん色々お話されて、最終的には『ボランティアで演奏に来る方がいると聞いたのですがウチの施設からも何名か連れて行っていいですか??』


とか。。。。。




えぇ~っと。。。。。。。




これって外線やん( ̄□ ̄;)!!



アチキは言いますたょ。

『少々お待ちいただけますか?』


急いで施設の方にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/■

ふぅ(ノ_-;)…あせった。。。。。





二つ目の事件は・・・・。

本番が終わり、何名かで近くの温泉に寄って帰ってきたのですが、その温泉での出来事。。。


お風呂に入る前に∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з トイレに行ったワケです。
用を足し終わって、さてはて流そうか・・・・。



(; ̄ー ̄)...ン?



これはもしや・・・・。
押すトコまちがえたす。


(;-_-)ノ[] 『呼び出し』ご気分が悪くなった方はボタンを押してください。。。。


天井からどうなさいました!?と声が聞こえ・・・




す・すいません。間違えました。



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||




もう・・・・本当にごめんなさい(w_-; ウゥ・・



そんなこんなで、お風呂を上がり、5時からT吹の練習だったのでそれに備えて。。。。

さすがに昨日の朝8時から朝練して、11時からの本番して、5時~9時まで練習。


しかも6時から3時間の合奏。。。。


疲れました。


死んだら、みんなに泣かれると思うので寝ますww


さいなら( ̄y ̄)ノ
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時04分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

pecoさま


どーも。
元気そうでなによりだね!!
色々大変だろうケド、頑張ってね!!

こっち戻ってきたら連絡下さい<(_ _)>

| NORI@管理人 | 2007/05/22 00:52 | URL |

お疲れ様です!!

毎日満身創痍。どうも、pecoです('A`)

お忙しいみたいですね!無理をせず頑張ってください!(^~^)自分はさらうべき曲が多すぎてマジで死亡する五秒前☆です('A`)

自分が北海道に帰ったら一回はMELSの演奏会に参加したいですね~。その時はお願い致します(`∀´人)

| peco | 2007/05/21 01:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

