おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるしかないッス・・・の巻。

どーも。
今日は早く寝なきゃ行けないのに、気付けば、1時半を過ぎました(-。-;)



さてと。
そそくさと更新して朝に備えます。





え~、昨日はMELSの練習でした。
そうです。
今日、MELSの本番なので、練習した訳ですが・・・・。




・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・







・・・(゜_゜i)タラー・・・






ダイジョブかえ・・・・・。







みんな一生懸命なのは一緒なんだろうけど、気持ちと裏腹に音楽の出来はイマイチです。
でも、本番は待ってはくれません。
やるしかありません。
頑張ります。
今日は朝8時から朝練して、本番に向かいます。




話は変わり、、、、、



昨日!!
我が家の近くのスーパーが、何周年記念だかで、色々安く売ってました。




そこで。
挑戦してきましたよ。






つめ放題に!!!!




エビと椎茸のつめ放題をやってきますた( = ̄+∇ ̄=)v

ebi

siitake



ご覧の通り、パックにつめた訳ですが、これが中々曲者でして。

①パックにゴムをしてしまう。
②パックを縦にして、入れていく。


どうやらつめ放題の鉄則はコレのようです。

エビは65個も詰めましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪



奥様方の山を掻き分け頑張ってやってきましたょww


とぉ~てもおもろかったッスww






てなワケで、本番に備えて寝ます。
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

