おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい発見の巻。

ども。
今日も朝の更新ですょ。


昨夜はなんだかやる事がたくさんありまして、疲れて寝てしまいました(-。-;)




さてはて、昨日の話を・・・・・。



昨日はT吹の練習でした。
以前も書いたかもしれませんが、T吹は毎年、12月に定演なんですが、今年は11月にミュージカルが入っている為、6月にする事になったのです。

んだもんだから忙しい訳ですよ。


んで、昨日のT吹の練習は分奏練習で、我がTb.パートは新しくK君と言うバリバリ吹けるお方が入団した為、すっごくいい感じです(*゜▽゜*)b
悔しいけど、彼はホントに凄く上手で、レベルの違いを思い知らされます。

自分の練習の甘さや、足りない部分を目の当たりにし、少しでも追いつきたい、そして迷惑を掛けたくないと思って、日々練習に励んでおります。


練習後は、パートリーダー会議でした。
なんだか、昨日の会議はとっても難しいお話で、アチキなんかには?(ハテナ)3つみたいな感じでしたが、、、、、、


でもちょろっと調子コイテ発言なんてしたものの・・・・・。

かえってヤヤコシクしてしまったのかな???
と反省したりして。


あんまり話さないほうがいいのかな??



とか思ったりもして・・・・。





まぁまぁ。
大変難しいお話でした。




パートリーダー会議はいつも決まった喫茶店で行うのですが、
いつもアチキはコーシーを頼む訳です。(。 ̄Д ̄)d□~~



その時



kappu


↑↑よ~く見てください!!!!




『のり』


と書いてあるように見えませんか!!!!!!


何焼きか全く分からないですが、ちょうど『のり』と書いてあるように見えるんだよね!



         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡






漏れ用のカプじゃ。



と言うことで失礼σ(^_^;)...




他のカップも確認したんだけど、アチキのカップにしか書いてなかったスィ( ̄▽ ̄)




なんだか嬉しくなった会議デチタ。







んなワケで・・・・。






今夜はコソ練しようと思いまつ。






では ( ̄┏Д┓ ̄)/~~ See you!
スポンサーサイト

| 独り言 | 10時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

tommyさま


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

尊敬なんてとんでもないです!!!
ただの趣味が幅広になっているだけでして・・・
お恥ずかしいです(^▽^;)


何もないブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。

| NORI@管理人 | 2007/05/18 18:19 | URL |

はじめまして♪

こんにちわ♪実はこっそり読ませていただいてました。^_^;
大変なお仕事とトロンボーンの練習、
ずっと両立させて、しかも、ステージで演奏!
スゴイ、尊敬!!
よかったら、両立の裏ワザ、ご伝授くださいまし。

コーヒーカップの文字は、
なにか幸運のおつげでしょうね(*^_^*)
Good Luck!

| tommy | 2007/05/18 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

