おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとマジメなお話?じゃないか・・・

どもども。
今日は日付が変わる前に登場しましたhc-bonds@管理人NORIです!
今日はねぇ・・・なんだか憂鬱なんです。
いい事が最近全くない・・。悪い事は続くじゃないが・・・・
せっかく昨日テンションが上がって、いい気分になっていたのに、打って変わって今日は最悪。
あぁ・・・・・

さぁ~、こんな話はヤメにして(笑)
ちょいといいお話?を^^
今日某番組でこんな話をしていた。


普通である事の幸せに感謝



なるほど・・・・と思った。
最近アチキは自分の事ばっか考えて落ち込んでたり、人の視線ばかり気を使って自分に正直になれなかったりしていた。
こうして、普通に毎日生活して、
五体満足に生きていられる事、
目が見える、音が聞こえる、匂いも分る、
それに仕事もあって、おまけに趣味まで出来る。
こんな幸せな生活をしているのに、何がそんなに不満なのか・・・
不満と言うより、何をそんなに悩まなきゃならないのか・・・

世の中にはたーくさんアチキより大変な状況の人がいるのに、
自分の悩みなんて、本当にちっぽけなものなのに、
バカみたいに悩んで凹んで、、、

ただの贅沢なのかな・・・・
そう思った。

実際今日も最悪な日と言った自分が、
なにより恥ずかしい。
こうして、ブログを更新できる幸せもあり、
読んでくれる人もいて、
明日もまた
きっと目が覚める。
そして、普通に生活できるはず。
そんな事を幸せだと心から思えたとき、
きっとアチキも変われるような気がする。

普通である幸せ。
それがきっと一番の幸せだと思う。


| 独り言 | 23時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

