おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる事が・・・・・の巻。

どーも。
顔を剃ったら、剃刀まけをしました(-。-;)


こんばんニャNORIですけど??


いやぁ~、やっぱり気付けば、午前2時ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日は疲れたので早く寝ようと思ってたんだけど、なんだかんだやっている内に気付けばこの時間ですよ(ーー;)
最近、気持ちとは裏腹に疲れが溜まるお年頃になってきましたので、要注意ですゎさ。



さてと。
昨日ですが、お仕事を夕方で上がり、隣町の中学校へと行ってまいりましたよ。
まず、到着したら職員室に招かれ、吹奏楽顧問の先生から、校長先生と教頭先生にアチキの紹介を・・・。


楽器講師の○○さんです。


w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



今なんて???????


そんな大事になっているのでしょうか・・・・・(;゜(エ)゜)



とりあえず、○○と申します。宜しくお願いいたします。とご挨拶を(*- -)(*_ _)


いやはや、最初から変な汗をかく事に・・・・。


んで、生徒と合流。
さてさて、アチキがない頭で作った、デイリートレーニングの組み立て方なんぞ、メニューを楽譜にしたものを配り、イザ!!!!



練習の前に見ていただきたい物が・・・



( ̄_J ̄)ん?


どうやら楽器の調子が悪いらしく、楽器修理から。
2台直したかな??(^▽^;)

(*´ο`*)=3 ふぅ~、さてと。。。。


時計を見たら、もう5時・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

5時15分から合奏だと聞いていたので、焦るアチキ('〇';)

15分で・・・・何が・・・・・。


とりあえず、基礎をと。






じ・・・・じかんが・・・・・・ない・・・(_ _。)・・・




んでタイムオーバー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


結局一緒に合奏のって、お~しまい。


教頭先生かな??校長先生かな??
練習中、お部屋に見学に来てくださっていたのに、15分でアチキ・・・・たいした何もできませんデチタ(w_-; ウゥ・・


申し訳ありませぬm(。_。;))m ペコペコ…



次回また今度はゆっくり来るから!!!
と、生徒に約束して終了。




あ~ぁ。本当に不完全燃焼で、悔いが残る事に。
みんなごめんよ(/ヘ ̄、)



んで、その後いっそいで楽器を自宅に置き、会議へ・・・・・。
会議が終わったのはPM10時過ぎ。
まっすぐ帰宅後、資料やら何やら作って、写譜して、残りのお仕事してお風呂に入ったらもうこの時間ですよ。


ヤレヤレ。
なんだかあっという間の一日だった気が・・・。


今夜はT吹の練習だ・・・・。
がんばろっと・・・・・。
オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ



| 独り言 | 02時11分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

