おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくなります・・・・の巻。

ども。
パソコンの調子が凄く悪いです( ̄□||||!!


ずっと??更新できなくてすいません<(_ _)>
なんだかお疲れの感じがずぅ~っと続いてまして(-。-;)
精神的にも参りました。


てなワケで、一昨日??昨日??
気分転換に、自分でバッサリ髪切りました(* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


まぁ、結果としては、前髪切り過ぎたワケですが、こんな事は良くある事で・・・・ww
良しとします。

髪の毛伸ばす予定でしたが、評判があまりにも良くないのと、自分的になんかスカッとしたかったので、バッサリと!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


さて、話は変わり、昨日は、札響の演奏会に行ってきましたょ。
札響ブラスの演奏会と言うことで、今年度の課題曲やら、なんやら、楽しく聴いてきました(⌒^⌒)b


kitara


中島公園を歩いていると、あちらこちらに桜が咲いていたので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆したのですが、携帯からなので、あまり綺麗に写っていなかった(_ _。)・・・

でぇ~、演奏会が5時に終わり、車を飛ばしてT吹の練習へ・・・・。
分奏だったのですが、やっぱりダメダメでガッカリでしたo(TヘTo)


練習後は定演に向けての印刷・広報の会議があったので、会議に行き・・・。
何やらやる事がたくさんあるなぁ~、なんて思いつつ帰宅。
そして今に至る訳です(^▽^;)

さぁ~、今日は夕方隣町の中学校の吹奏楽部にお邪魔してきます。
一緒にお勉強してきますよぉ~!!

地味に中学生に怯えるNORIデチタ。


では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時59分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

一緒に演奏ゎしてませんでしたょん
つヵ㊥3の子が出てきたとき
「ぅゎ、σ('`@)オイラも中3なのにいいい一緒にゃりたヵったああああああああああああ」って思いました((笑

| 涼夏 | 2007/05/15 19:41 | URL |

涼夏さま

札響行ってましたよ♪
涼夏さんも行ってたんですね(*^_^*)
もしかして一緒に演奏してたとか??

どっかですれ違ったかもしれないですね^^

| NORI@管理人 | 2007/05/15 02:14 | URL |

ぇ、ぇ、ぇぇええええええええええええええええええ
ちょwwwwww
まぢで!?
札響ききにぃってたの!?
ぅそだ。。
σ('`@)オイラもぃたぞ・・((汗

| 涼夏 | 2007/05/14 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

