おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメの巻。

どーも。
前髪がかなり伸びました|||-_|||


こんばんにゃ~(=^. .^=)
もう寝ます・・・・NORIです<(_ _)>


なんだかお腹すいて0時過ぎにコンビニでお弁当買って食べてしまったケド何か??

太る??

知ってる。


ヽ()`Д ´( )ノ


てなワケで、昨日はT吹の練習でした。
ん、まぁ、相変わらずアチキはダメダメで、最悪ですww
なしてうまくならんのかね??
めっきり成長しない自分に嫌気がさす今日この頃です(_ _。)


んで、練習の後は定演の実行委員会デチタ。

18


なんだか忙しくなりそうです。

ってか忙しいのです。はい。


でもって、帰宅後、先日⑥日のアンサンブルの本番のビデオ鑑賞をしました。




【 ビデオ 】    ( ̄ *)........





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





アチキってば・・・・




ひど過ぎるバイ( ̄Д ̄;;




開いた口が閉まらないと言うのはこう言うことで・・・・。





演奏はボロボロだし、音はヒッドイしょっぼいし、演奏終了後喋り過ぎで落ち着き無いし・・・・・・





はい死亡(mー_ー)m.。o○





もうなんだか・・わからんちんどもどっちめちん。とんちんかんちん・・・



みたいなぁ・・・・;;





ふて寝しますm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ



| 独り言 | 02時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

