おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活??の巻。

どもどーも。
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン


こんばんワ。
なんとか生きておりますNORIですww

えぇぇぇぇ~皆様。色々ご心配お掛けいたしましたが、本日、やっとこさ復活いたしました<(_ _)>
皆様の暖かいお言葉に感謝感激、NORI感激でゴザイマス<(_ _)>


いやぁ~、本当に大変な思いをいたしやしや(-。-;)
忘れもしない4日の朝。
なんだか胸が悪いと思い目が覚め、【コレッテ具合悪いかも・・・】と思い体温計を・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


39.2℃・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


でも2~3日と仕事を休んだ為、予約はびっちり・・・・


仕事しなきゃ・・・・・(-_-;


ざ・ざ・ざやくを・・・・・・


・・・・・・・・


。。。。。。。。


・・・・・・・・


。。。。。。。。



よし!!


仕事開始。。。。。朝一パーマ・・・・。



具合悪し・・・・・



でも・・・・とりあえず昼までこなし・・・・

30分ほどの空き時間を利用して少し横になると・・・・



ざ・ざ・ざやくの効果がきれたぁぁぁぁぁぁ???


netu



ダメかも・・・・。


急遽お客様一軒一軒に(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

寒いし、頭イタイし、若干フラフラするし・・・・。
病院へ・・・・・。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いいだけ待って、風邪薬だけか!?

アホか(▼O▼メ)!!

切れつつ帰宅。

ネツは上昇するばかり・・・・・。

その後、例の40.5℃を記録。

座薬を挿し一回38.5℃まで下がったものの、座薬が切れるとまた40℃まで上昇。。。。


コレを繰り返し、朝を向かえ・・・。
5日。

6日にアンサンブルの本番がある為、練習せねば・・・。


でも・・・・


具合悪し(w_-; ウゥ・・


でもしなきゃ・・・・・。


ムリ・・・・・・。



午後6時。
メンバーが我が家に練習に到着。
パジャマ??姿同様で、とりあえず練習に参加。


やっぱ無茶だったかも・・・・。


6日。本番当日。
朝、、、、、38.9℃・・・・・


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

び・・・・病院・・・・・・


だ・・・・れ・・・・か・・・・


Tっちんに(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!
迎えに来てもらい行く。

点滴time・・・・しばし休憩・・・・・


現地に向かう。。。。


着いたわいいけど、、、、できるだろうか・・・・。


本番。。。


徐々にテンション下がり・・・・。



自分のドソロの曲の最中・・・・



ま・・・まずい・・・・・

倒れる・・・・・


吐きそう・・・・


と思いつつも、気合で乗り切る(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!

終了。

立てない・・・

・・・・

・・・・

・・・・

|WC|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


スッキリ??(^▽^;)


帰る・・・。



てなワケ。


ながーい文読んでくれたあなた!!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


昨日の話は今回はなしでww

そんなこんなで厳しい日程を送っておりましたσ(^_^;)...



とにかく!!!!


元気になれて感謝です(/_<) ナケルネェ

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時28分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>Eriさま

昨日はお疲れ様でした!!
ってまた明日、もしかしたら会います??
逢いますよねww
なんとか生きております^^
ありがとうございました。



>涼夏さま

吹きましたよ!!!!!
がんばりましたo(TヘTo) クゥ
体調管理、きちんとしますww



>か○う家の夫さま

大変だったんですよぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!
お陰で、チャリ’sドライブもご無沙汰です;;
風邪なんだかなんなんだかワケワカメでございやした。。
なんとか生きてますのでww
どうもありがとうございました。

| NORI@管理人 | 2007/05/09 02:41 | URL |

か○う家の妻です。
なんだか大変だったんですね。
それって風邪なの!?ってくらい激しい感じだったんですね。
でも、元気になってよかったです。
まだ、風邪が流行っているみたいなので、気をつけてくださいね!

| か○う家の夫 | 2007/05/08 21:58 | URL |

具合悪いのにトロンボーン吹いたんですヵ。。
すごぃですね((笑
そりゃ立てなくもなりますょ。。
仕事もィィヶど体調管理もしっヵり!!!((笑笑

| 涼夏 | 2007/05/08 20:33 | URL |

復活良かった(^O^)
blog見て心配してたよ…
日曜日の演奏会もお疲れ様m(__)m
って今日の会議で会うね☆

| Eri | 2007/05/08 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

