おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な話の巻。

どもども。
う~ん。実に目が覚めました(  ・ _ ・  )


先程帰宅し、お風呂に入ってすっきりさっぱりでゴザイマス。


さてはて、昨日の話。


昨日、みんなで飲んだと言う記事を書きましたが、その昨日の飲み会。
実に楽しい物でありますたょ(ё┏Д┓ё)

なんとも、大爆笑事件が多々ありまして・・・・・。
とにかくオモシロかった訳ですわ。


さすがに、吹奏楽ヲタがアレだけ集まると熱い話に花が咲き┌( _∀_ )┐ あはは♪


う~ん。なんとも愉快な一時ですた。

んでね、夜が明け!!!!
朝。

皆でお出かけするつもりが、一人は着替えを持ってきていなく、もう一人は体調が悪く、最後の一人(若人)はスウェットで行くとかなんとか・・・



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



全然ダメダメじゃん!!

てなワケで、却下ε-( ̄ヘ ̄)┌ …


弟カップルを乗せ、いざ出陣o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


まずは・・・・
彼女チャンがファンだと言う夕張へ・・・・ww

1

幸せの黄色いハンカチに行ってまいりましたww
上の写真は、ただ今夕張で【ぐるっとパス】だかって言うチケットを買ったら、夕張市内の観光名所に全部バスで行けちゃうとかいうヤツ。
可愛かったので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆


夕張を出て、札幌へ・・・・。
若いお二人は買い物で、アチキは・・・・フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
その後は、彼女チャンが先に帰るため(実家に行くらしい)空港まで見送りに。


その時大事件!!!!!


ダ・ダ・ダ・ダルビッシュぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
アチキの目の前をさっそうとダルビッシュ始め選手3人.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

最初はアレ??
いやそうかも・・・・。
絶対そう!!!!!!!!!!


だ・誰も気づいてない・・・。

今だ!!!!!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*☆-☆)ノ

チョー接近したのに、「握手してください!!」とか「写真撮ってください!!」
とか言えなかった(_ _。)・・・

ホントへたれ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


んで、一生懸命最後に撮った写真がコレ↓↓
2

全然ダメダメじゃん・・・・・。


でも・・・・カッコいかった(*´ェ`*)
背、めっちゃ高っっっ!!
顔ちっちゃ!!


でもって、凹んでいたら、周りにも人が何人かいて同じ思いだったらしく、みんな・・・(_ _。)・・・


(ё┏Д┓ё)みなの衆。いっしょじゃの。。。。


てなワケで、彼女を送り出し、我等はついでにアウトレットモール・レラを見てきた。
3

もちろん何も買わず、帰宅(-。-;)

彼女チャン帰っちゃってとっても寂しいねぇぇぇぇ(/ヘ ̄、)
また来てね!!

そんなこんなで、アチキの休日が終了しました。


でも!!
当初は、連休ずっと仕事だったけど、今日休めたんで良かったっすww

さぁ、仕事だ。。。。。
寝よ。


お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!



| 独り言 | 00時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

