おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきましたよ!!の巻。

ども。
ただ今午前2時半を回りました。

どーもやっぱり体調が悪いNORIです(;^ー^)ノ

昨日!!!!

とうとうやって参りました!!
彼女様が。。。。。。



ギザカワユス


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



どうコレww

ちょっとPC人間になった感じでしょ??


__________
| __________  |
| |.             | |
| |    ,一-、       | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |   | l  ̄ ヽ     .||< じゃ、そろそろお友達のほうを…
| |   6-■■      | |  \___  ∧_∧     (エーッ)
| |    ヽ´∀`       | |       .┌(´∀` )‐―┬┐
| |   /|Y/\      | |       .__| (    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_


123


こんな感じで彼女を囲んでみんなで飲みました♪
これは最初の時で最後はすごい人数になってましたょww

てなワケで、今日は起きたらみんなでお出かけします!!
では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

