おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の大事件簿3の巻。

ども。
かなり体調悪いです。
う~~~ん。
実に具合が悪い・・・・・・(;´ρ`)


昨日は久々にアンサンブルの練習でしたょ。
結果は・・・・・。


ダメダメさんでした・・・・(|||_|||)
アチキが問題アリっす(w_-; ウゥ・・
なんとか本番まで出来るようになりますことを心からお祈り致します((((*ToT*)†~~~アーメン



さてはて、我が家の大事件簿ですが、
実は、明日、

我が家の長男(弟)が嫁さんになる人?を連れて帰ってくる訳です(^▽^;)
んでぇ~、


我が家は築○十年と言うぼろ屋の為、本当に人を招ける状態ではなく・・・・。
んでもって、我が家総出で年末でもないのに大掃除をしていた訳です(-。-;)


普段から綺麗にしとけばこんな事にならなくて済んだのに、ビックリするほど汚い我が家をどうしようかと・・・・。


埃やらなんやらヒッドイの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
んだから、必死にやってたワケよ。。。。


最初はありのままの我が家をお見せして・・・・

とか話てたけど、やっぱり・・・・ヤバクナイ???

と言うことで掃除開始!!!


なんとかなりそうなんで一安心です。

さてはて、体調が悪いので休みます。

| 独り言 | 16時05分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Chihiさま

いつもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
結婚ね、するみたいっすよww
年内かは未定ですが、まぁめでたいっすww

| NORI@管理人 | 2007/05/02 01:53 | URL |

おぉぉ!!!!
弟サン結婚ですか!!!!
おめでとうございます-(*〃∀〃)

| Chihi | 2007/05/01 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

