おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の巻。

どもども。
自分は十二単を着ようと思います。


今日は結婚式デシタ(*/∇\*)


taka(クリックすると大きくなります)


とぉ~ってもステキなお式で感動&爆笑でしたww
なんか、画像、全部目に入れたからチョイト怪しい団体ですが、MELSのメンバーで写真撮りましたよ!!

アチキのスピーチはと言いますと・・・・・。


後輩のブログを読んで分かったのですが、「え~~~」と言う言葉を49回も言っていたそうです(^▽^;)


だぁ~ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! o(*≧д≦)o″))
マイクを持った瞬間、話すことぜぇ~んぶ飛んだんだもん( ̄ε=‥=з ̄)

アチキのスピーチで会場が笑ってくれたので、まぁ、役目は果たしたかな。とww



とにかく、あの●かちゃんが(←新郎)真面目な顔してたのが、マジぐ~♪ d(* ̄o ̄)だったよ。

taka1(クリックすると大きくなります)


ホント、幸せになってクダタイ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

てなワケで、明日はオトモラチ達が出演する演奏会に行ってきます!!
では、、、、、



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

| 独り言 | 23時28分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

