おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分ヤバイっす・・・の巻。

どーも。
前髪が目に掛かるのって、何年ぶり???

今日もイケテルNORIですケド何か??


決して、イカレテルNORIじゃないですから。そのへんヨロ(● ̄(エ) ̄●)ノ



いやぁ~、気付けば今日土曜日じゃないですか!?
まずいっすよ。。。。


今日ね、MELS仲間の結婚式なんだけど、
アチキってば一チョ前に友人代表のスピーチ頼まれてんのσ( ̄(●●) ̄)


ほら、アチキってば世界上がり症協会 代表に認定されてるほどの、ビビリンだからさww

(って・・・そんな協会ホントにあったら・・・・ホントにホントカモよ・・・・)


地味にね、話すのも上がるんですゎ。
コレ秘密よ。


あ・・・


みんな知ってるか(爆)





声は1オクターブ上昇するし、震えるし(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

どうしてくれようか・・・・・。





しか~も!!!



何も考えてないすぃ。。。。。





( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・





アチキってば、、、、、






恥かく??????






恥かくのは・・・・・




慣れてるか(⌒^⌒)b



って、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ダメじゃん!!!!


一世一代の晴れ舞台←大げさ(^^;)



大いに語ってきてやるぜ。ベイベー( = ̄+∇ ̄=)b
てなワケで・・・・・



Zzz ( ̄~ ̄) (グンナイ!)

| 独り言 | 02時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

きんきん様

いつもありがとうございます<(_ _)>


えぇぇぇぇぇ。

本日付で、

きんきん様を世界上がり症協会 理事 に任命致します<(_ _)>

宜しくお願いいたします<(_ _)>

| NORI@管理人 | 2007/04/30 02:18 | URL |

ふっ・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

世界上がり症協会 ですか・・・

きんきんを世界上がり症協会 理事 に任命してください。

| きんきん | 2007/04/29 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

