おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった・・・・の巻。

ども。
お疲れ気味です。はい。(*´ο`*)=3 はふぅん。


痰が切れなくて、イライラします(-_-#)



さて、週末の話を・・・・。


土曜日!!!
結婚式でした※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪


siki   niku


とぉ~ってもステキな結婚式で、料理もすごく良かったです♪
美味しかった。≠( ̄~ ̄ )
さすが、都会の結婚式は、田舎と一味も二味もちがいますたょ。

んで、結婚式で、突然テーブルスピーチが当たって(ノ>。☆)ノ
大変でした(^▽^;)


結婚式終了後、レッスンへ・・・・。
その後友人と食事に♪

nikuniku


いっつも行く焼き鳥屋さんです!!
こちらも美味しかった♪

友人宅に一泊し、日曜日の帰るときに近くの小川??を覗いたら、鯉が泳いでいらっしゃいましたよww
koi

見辛いけど、鯉ですww


帰宅後、T吹の練習へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
「火の鳥」の初合奏でした。
火の鳥は・・・・
やるんですよ・・・・・
いつやるかは・・・・・
まだ、秘密ですがww




・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


まぁ、土曜日のレッスンの時に、エチュードの他に先生が見てくれたから、落ちないで済んだケド・・・・
♯やら♭やらが盛りだくさんで、疲れました( ̄Д ̄;;


そんなワケで週末が終わり、


また一週間が始まります。
頑張りますか!?




はい・・・。





では、(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時18分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

なるほど。。。。。
パートリーダー講習会なんてあるんですね!
初めて聞きました。

| NORI@管理人 | 2007/04/26 02:34 | URL |

確かー
中1の時パートリーダー講習会ってのがぁってー
それに行った時に教えてもらってた先生だった気がする。。。
「真弓って女っぽぃ名前だね」とヵ先輩と言ってた気がすーるー(・∀・)

| 涼夏 | 2007/04/25 19:20 | URL |

涼夏さま

真弓先生知ってるンデスカ?????
おぉぉぉ。
コンクールの審査員とかでもたくさん行ってるしね!!

| NORI@管理人 | 2007/04/25 02:07 | URL |

この記事に関係なぃヶど、
真弓基教氏←この人知ってるヵも笑
なんヵでぁった事ぁるきがする。。。笑笑

| 涼夏 | 2007/04/23 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

