おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車の巻。

どもども。
少し大人になった気がします。


こんばんわ。
今日もおかしなNORIです(○゜ε゜○)


日付が変わったばっかりです。
最近、遅くまで起きていられないので、今日も記事を書いたら速攻寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


突然ですが、昨日!!!!!


新車購入しました!


新車と言っても、チャリですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは初お披露目!!!

tyari


昨日T吹の練習でみんなに会ったので、ホントはすっごく×100言いたかったんだけど、BLOGで初お披露目にしたかったので、話すの我慢してますた( ̄へ ̄|||)


何故買ったか!?

と言うとですね。
昨日の朝のお客様が、滝○から、○川の職場まで健康の為にチャリで通ってる。
と聞き、、、、、

これは!!アチキも!!

と思い、思い立ったら吉日part2と言うことで速攻買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


前から、銀行とか諸々の用足しにcarではなく、チャリで行きたいな!と希望していたアチキは迷うことなく。
それも折りたたみ自転車が欲しかったので、コレにしますたv(≧∇≦)v


ホントは黄色が欲しかったんだけど、なくて・・・(_ _。)・・・
んで、REDを購入したわけでつ。


んで、早速仕事終了後、ドライブに(*≧m≦*)ププッ
そしたら、後ろからクラクションを鳴らす車が・・・。

後輩(^▽^;)


後輩:「NORIさん、なんでチャリなんすかw」

アチキ:「健康の為!!」

後輩:「(大爆笑)転ぶからやめたほういいっすよ!!」



だってぇぇぇぇぇぇ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

それだけ言い残して立ち去っていきやがった。。。。


それでも、アチキのドライブは続き・・・・


セ○ンイレブンに到着。
コーヒーを買おうと思って入ったけど、考えてみれば、車じゃないんだし、飲みながら運転は・・・・危ないカモ・・・・。
と思い断念(^^;)


そして|出口|   λ....   に向かうと、今度は先輩と遭遇ww


先輩:「お前なんでチャリなのよ?車は??」

アチキ:「いやぁ~、健康の為っすよww」

先輩:「健康の為とか言って、なれない事して怪我しても知らんぞw」

アチキ:「(苦笑)」




なんかさぁ~・・・。
みんな冷たいのね。。。。
優しいのか???





どっちにしても、切ない思いをして終わったドライブデチタ(~_~;)


てなワケで寝ます・・・・。


あっ!!
そうそう。
一昨日か。大勝負しに入ったって書いたしょ??
あん時、オトモラチに無理やり付き合ってもらったんだけど、そのオトモラチ昨日から熱出して、お仕事お休みになられたらしくて・・・・( ̄Д ̄;;

大反省しましたヾ(_ _。)ハンセイ…
嫌がるオトモラチを「今日は行かないとマジ損だよ!!」とか言って無理やり付き合わせて・・・(^▽^;)


(T▽T)アハハ!ごめんよ・・・・。
早く良くなってねん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| 独り言 | 01時04分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>か○う家の夫さま


ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)
もう、か○う家ご夫妻のお陰で、アチキも減量&健康&エコに貢献できそうです(*≧m≦*)

また、遊びに来てくださいね♪



>涼夏さま

健康ですよ!!
赤カッコイイですか??良かったぁぁぁ(´▽`)

| NORI@管理人 | 2007/04/21 11:20 | URL |

初めてブログ観ました。
今日も更に男前にカットしていただき感謝感謝。
チャリ通は桃チャリでママさんにもチョされる
位目立ちまくりですが着実に減量と健康とエコに
貢献しているようです。
次お店行くまでにもう1回位近況をコメしますね。

| か○う家の夫 | 2007/04/20 21:51 | URL |

健康の為ヵぁ
ィィ事ですねヽ(・∀・)ノ
赤ヵっこィィし(,,-ω-)
σ('`@)オイラも赤の自転車がょヵったあああああああ

| 涼夏 | 2007/04/20 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

