おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き・・・?

ども。
最近かなりの割合でおっさん化してきたhc-bonds@管理人NORIです(゚<_、゚ ξ

ここ何日か更新サボってましたよね。。。ってより手抜き?っぽかった気がヾ(^-^;) ゴメンゴメン
なんか精神的に参ってたんです( TДT)
でもでも、このままじゃイカンぜよ!NORIしっかりせんかい~!!と自分に渇を入れフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
昨日、練習後に久々に気の合う仲間とゆっくりお茶して色々話したら、なんだか元気になりました ! ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスン
アチキの悪い癖。変なプライドをポイっちゃ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
ぜぇ~ったい変わってやるフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

と言うながーい前置きをヤメテ・・・昨日の続きナリ。
土曜日ですが、練習後札幌へGO→スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
日曜日の朝一に仕事関係の打ち合わせがあったのです。
その後、トモダチと合流し楽器やさんへ。
トモダチはNEW楽器購入の巻き。勢いで買ってやがったΣ(゚Д゚;エーッ!
でも嬉しそうでOK( ●  ^  -  ^  ● )
その後クルマ飛ばして地元に戻りぃ~練習開始ッス。
練習は・・・・いつも通り・・・最悪。。。どうしてこうなっちゃうの!!!!
ってくらい情けないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、最初に言ったとおり復活したので、明日(もう今日だけど)からの練習はバッチリよんv( ̄Д ̄)v
今週末イヨイヨ本番だから頑張らなきゃ(,,゚Д゚) ガンガレ!
今日も仕事終了後、さらいましたよ。
もう大丈夫な・・・ハズ。
自信もってガンバリマス!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
さぁー自分が代われるチャンスを逃さないよう、みんな見守っててクダチャイね(・д・)ジドー
では、今日は寝ますね。
ササッ((((〃⌒ー⌒)/オヤスミッ♪



| 独り言 | 01時21分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

やほぉい(。・_・。)ノ
元気してたかぁーい?
住所はね。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノハッ…フルネームで教えてしまうがな・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| anata-no-song | 2005/12/06 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

