おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝早起きの巻。

ども。
いい天気です。


(=゚ω゚)ノおはようございます!

今日は、午前10時に更新です。
次の予約まで、少し時間があるので更新します!!



昨日!
MELSの総会でした。
色々ありましたが、無事終わってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です。


総会終了後、即効帰ろうと思ったのですが、思い立ったら吉日!
と言う事で、Uターンしてチョイト勝負に(;・∀・)


まぁ、なんの勝負かはご想像にお任せします!!
という事で(* ^ー゚)


時間も時間だったので、車を飛ばしダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
間に合ったホッ!ホッ!(o`Θ´)o

到着した時間は午後9時半チョイ前。
約一時間の大勝負ww

いざ勝負!!


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



結果・・・・



はい。ご臨終です・・・ΣД-(- -¨;)-Д ・・・



ビックリするくらい車飛ばして向かったのに・・・。





まぁ。
そんなもんですよ"Σ(-_-,,;) "
結局、意気消沈して家路に|出口|   λ....  



行かなきゃ良かった・・・。




てなワケで、昨日は11時就寝(´-ω-`)


最近遅くまで起きてられないのよね・・・(´ヘ`;)
朝も急に早起きになったし。。。。
どしたんだろう・・・・。



まぁ、早寝早起きは三文の徳って言いますからね。


では仕事へ・・・・。




スポンサーサイト

| 独り言 | 10時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

