おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめに・・・・の巻。

ども!!
和式トイレの使い方を教えて。と言われました (゜┏Д┓゜ ;)

ついでに、とある場所でトイレに入ったら、女子トイレなのに便座が全部上がってました。
不思議です・・・・。



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁぁぁぁぁ♪


昼間に続き、更新タイムです(○゜ε^○)v ィェィ♪


う~ん。
昼間はなんともご機嫌 斜め な記事を書いてしまいましたが。。。。
書いてからチト...... ( 〃..)ノ ハンセイ


最近、お疲れのせいか情緒不安定でゴザイマス(@Д@;;


お許しを・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ





さてはて、実は我が家は現在大変な時期でして(^▽^;)

何が!?

と申しますと、まぁまぁ、親戚が体調悪いわけですゎ( ̄Д ̄;;
それで、ちょいと生活リズムが崩れてると言いますか・・・
家を空けれないと言いますか・・・・
人の出入りが多いと申しますか・・・・


そんな中、昨日は時間を見つけて楽器を吹きましたょtbp


家がダメなら!!外で吹けば良い(爆)


まぁまぁ、とにかく吹きました!!
今週末、レッスンも控えてますし、周りがどんどん上手くなっていってる。
コレは( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・と真剣に思い、気合を入れました(∴`┏ω┓´)/気合だぁぁぁー!!




なんかさ。
決して、自分は上手いと思っていません(∴-┏ω┓-∴)
思っていませんが、上手くなりたいとは思っています。
でもぉ!!

思っているだけじゃダメって事で、真剣に行動に移します。




見ててくださいょ。
今まで鼻で笑ってたヤツ。馬鹿にしてたヤツ。
覚えとけよ!!!!!!!!
(↑↑誰かになんか言われたのカエ??って感じダよねww)


って事で(ノ*゜┏Д┓゜*)ニパパパ



んで、昨日はデスね。
次のレッスンでやるエチュード、さらいましたよ!!

rippu ←クリックすると大きくなります。

金管楽器にはとぉ~っても重要なアレ。
リップスラーの練習ですね。

トロンボーンはみなさんご存知のようにピストンがないですから、スラーは難しいわけです。
そんなこんなで、リップスラーとスラーを織り交ぜた、跳躍の激しい感じの楽譜ですね。
アチキには難しいです。


でも、頑張ろうと思います!!


昨日は録音しながら練習しました!!
アチキは音痴なので、これでも色々研究しているわけです。
いつかこの努力が報われる事を願い・・・・・


追伸:ビリーさん再開しました。



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト

| 楽器 | 01時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

