おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~んの巻。

ども。
頭が痛いです( >Д<;)


今は仕事中です。
ちょいと時間が空いたので、更新しています。

最近、切れるタイミングがおかしい人間がいますね(# ゚Д゚)
なんで、そんな事で機嫌悪くなるの??
と思う人がたくさんいます。
そういう人ってホント不思議でなりません(´-ω-`)

アキチの一番嫌いなタイプですね!!
「自分を中心に世界が回ってる」と思っているおめでたい方。
残念でたまりません"( ´,_ゝ`)プッ"


まぁまぁ。
あんまり気にしないことにして・・・・・


そうそう!!
今日、我が家の裏につ○八がオープンします!!

どうやら、色々新メニューをたくさん追加してのオープンだそうで、とても楽しみです(・∀・)ノ



近いうちに行こうと思っております!!
てなワケで、仕事に戻ります(;・∀・)


では(* ^ー゚)ノバイバイ




| 独り言 | 15時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま


紛らわしくてごめんねぇ~(^▽^;)
早速近いうちにつ○八行ってこようと思いますww

| NORI@管理人 | 2007/04/17 01:39 | URL |

つ○八ィィっすねぇ~(爆
最初見たとき薬局のツ○ハヵと思ったら新メニューとヵヵぃてぁったんで違うなと思ってみてたら「ぁ、ぁれヵ!!」って一人で悩んで一人で閃いてました(´・ω・)

| 涼夏 | 2007/04/16 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

