おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力の限界??の巻。

どーも。
はまじです。

hamaji



ただいま仕事中。
噂のお仕事用PCから書き込みしてますつww


siyou

↑↑こんな感じで。
数字やら、文字やらみてたら頭おかしくなってきました(ー_-;)

さてはて、昨日は久々のラジオでした!!


rajio.jpg

アチキの母校の生徒が、後半ゲストで来たのですが、なんだかいっつも見てる子なだけに、心配というか・・・
なんだか親心でゴザイマシタ(爆)


んで、、、、、
何を書こうと思ってたんだっけ・・・・;;




あれ・・・・・・・





忘れたや・・・・・・・






や~めた。仕事戻りますww



ちなみに今日はT吹の練習後に会議が入りました。。。。。



生きて帰ります。
スポンサーサイト

| 独り言 | 13時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

無事生還いたしました!!!!!
死なないように今後とも頑張ります♪

| NORI@管理人 | 2007/04/13 17:18 | URL |

はまじ笑笑

ぁーしななぃで下さいょ(爆

| 涼夏 | 2007/04/12 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

