おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どもども。
魚の目ってムカつきますよね。NORIです。


さてはて、今日のBGMは、コレ↓↓




ギルガメシュ/大阪市音楽団


アチキはこのCD大好きです!!
実に大阪市音は上手です。はい。



さてはて、、

昨日も、ちゃんとビリーのブートでもってキャンプを致しました。

結果は。。。。

体重0.2kg減
ウエスト3.5cm減


でございます<(_ _)>

ウエスト、いきなりこんなに減るもんか!?


ん~~~~。


まっ!いっか!!(ノ*゜┏Д┓゜*)



本日で最終7日目です。
頑張りますよ!!



さてはて、話しは変わり。
昨日はMELSの第1回の新役員会でした(▽ ̄o)ノ

kagi


総会も控えているので、大変です(|||_|||)

今日はアンサンブル、明日はラジオ、明後日は会議・・・・。

今週も休みはありません・・・。



レッスンも近いから、真剣に楽器吹きたいんだけどなぁ・・・(_ _。)
まぁ、暇は自分で作るものですからね!!


てなワケで、寝ます。m(* ̄~ ̄)moOO おやすみ。。。。。

| 未分類 | 02時13分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

そうなんです・・・。
忙しいんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
死なない程度に頑張りますww

ウエストはビックリだよ!!!!

| NORI@管理人 | 2007/04/11 02:18 | URL |

忙しそうっすねぇ。。。
σ('`@)オイラなんて暇で暇で。。(テスト勉強どした
なんヵゥェスト凄い勢いで減ってますね笑

| 涼夏 | 2007/04/10 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

