おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れ・・・・の巻。

どーも。
実に眠いです。
体力の限界です(-。-;)



えぇ~、本日のBGMは、コレ↓↓



悪魔のトロンボーン/東京メトロポリタン・トロンボーン・クァルテット です^^


このCDの一曲目!!!
「ウィリアム・テル」序曲(ロッシーニ) サイコーです!!!!



さてはて、昨日は、ちゃんとビリーでブートなキャンプをしましたょ!!

結果は・・・・

体重±0
ウエスト0.5cm減


でゴザイマス(^^;)


なんだかあんまりパッとしませんのぉ~~(¬д¬。)

まぁ、自分の努力が足りないって事で・・・・ww
そりゃ、土曜日の飲み会で、あんだけ飲んだり食ったりしてりゃぁ~痩せなんワナ(-。-;)

昨日だって、9時以降に晩御飯食べて、それから速攻やったら吐きそうになったし(爆)

少し考えてやろう~っと。。。



話しは変わり・・・。
昨日、ちゃんと選挙行ってきましたか!?

アチキはもちろん行ってきましたよ!!

なんだか、どこだかで、用紙を持って帰ったとか、用紙間違えたとか、、、
選管様の大変ですね。


さぁ。
選挙も行ったし、ビリーちゃんもしたし。
寝ます。


あっっっ!!!!


昨日T吹の練習だったんだけど・・・・


アチキ・・・・・





ハーモニー恐怖症です・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||




恐くて・・・大きな音で吹けません・・・・。




おぉ~神様〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!




アチキに幸あれ((((*ToT*)†~~~アーメン



(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○おやすみぃぃぃ○O。。。


| 独り言 | 02時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

