おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうだめかも。。。の巻き。

どもども。
いつもの時間に登場いたしやしたよー。最近やっばいくらい自己嫌悪に陥ってるhc-bonds@管理人NORIです。

土曜日から、死ぬほど疲れました(;´ρ`) グッタリ
土曜日はと言うと・・・・大雪も大雪(メ・ん・)
膝くらいまでくる雪でっせ# -=・=-   -=・=-
雪かきしんどかった。。。。
でね、大雪だから仕事暇かな~なんて思ってたら、お蔭さまで昼ごはん食べれないくらい忙しかった。
でー、5時からアンサンブルの練習に行ってきました。
1月にね、I見沢でコンクールがあって、それに出るのエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
この上がり症のアチキが出るわけです。
これは大変な事になっちゃいますよ。
コマリマシタ。。。。
みなさん上手で、明らかにアチキだけが劣ってる(;・∀・)
歴然の差ですよ・・・。頑張らなきゃ。。。。みんなに迷惑がかかる。
という事でがんばります。

てか、土曜日、日曜日と色々あったのですが、今日はもう寝ます。
ちょっと、、、、疲れました。続きは明日・・・・
(つ∀-)オヤスミー

| 独り言 | 00時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あぁぁぁー!!!!
たかしまさぁーんヽ(^Д^)ノこんばんわー(ノ・∀・)ノ
お元気ですか??
私は・・・・落ち気味です。。。T川のバンド・・・・邪魔してばっかりで申し訳なくて( TДT)
アンコンもT川のバンドです。。。
困ってますぅー。たすけてくださーい。

| hc-bonds | 2005/12/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは!頑張ってますねー!アンコンも出るんだ!すごい!T川のバンド?S川のバンド??岩見沢でやるんだ!がんばれー!

| たかしま | 2005/12/05 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

