おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いです・・・の巻。

ども。
今日はすぐに寝ます。。。。



う~ん。
眠さに耐えられません・・・・。



でも、昨日のビリーの経過報告だけはせねば・・・・と思い。


体重0.2kg減
ウエスト1.2cm減



です。
体重減らないっすねぇ~( ̄□||||

まぁ、原因は分かっているのですが・・・( ̄Д ̄;;





あぁぁぁぁぁぁぁ。
限界。。。。。
寝ます( ~-ω-~)zzz~





そういえば、昨日我が家の母上とオバチャマがPCでメールを覚えてやってた。
でも、たかが2行の分を打つのに、ヒッドイ時間掛かってたけど??
まぁ。努力してる姿は美しい。。。。。
BYノリリン

| 独り言 | 02時08分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

わがしーさま


ビリーズブートキャンプやってますよ^^
楽しく&辛くやっています(^▽^;)

結構効果出てますよ!!!!
これからも頑張ろうと思います(○゜ε^○)v ィェィ♪



★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★さま


いつもありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てください。

| NORI@管理人 | 2007/04/08 03:47 | URL |

どうもこんにちは!
NORIさんもビリーズブートキャンプやってるんですねΣ(゜□゜*)
実は俺も滝吹ホルンのMさんにお借りしまして・・・
1週間続けました!ってか1週間終わってからも頑張って続けてますが・・
あれはあんまり体重変わらないですよねー。
なんか脂肪が筋肉に変わるって感じがします^^;

| わがしー | 2007/04/07 13:31 | URL |

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪

| ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ | 2007/04/07 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

