おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体改造計画の巻。

ども。
我慢しきれず・・・髪の毛を切ってしまいました▼ ̄□ ̄;▼

すいません<(_ _)>


さてはて、本日のBGMはコレ↓↓
復活のシンフォニア


123


ネリベル:【二つの交響的断章】が大好きなので聞いてみました^^


てなワケで・・・。

今日から、アチキはダイエット&肉体改造計画を実施いたしますww
コレですよ!!コレ!!
Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp

35



上の画像はアチキが購入したのとチョイト違いますが、今大流行の
Billys Boot Camp!!


ある日の夜中、いつものように外国人がかなりハイテンションで行っているTVショッピングを見ていて、コレを見た時、居ても立っても居られなくなって買ってしまった(^▽^;)


7日間で痩せる!!!


ホントかよぉ~!!!!!!


と思いつつも気になって気になって。。。。


だって、楽しそうなんだもん..............( _ _)σ


だから買っちまった≧(´▽`)≦





んで、今日届いたので早速・・・・・



nori

:撮影 ママリン

ちょいとヒドイ顔&お腹が写ってしまったので修正しました(^^;)



いやぁ~。
かなり頑張りましたょ(T^T)b

コレはね、、、、、、、
実に辛いっす・・・・。


でも、ホントに効いてるぅぅぅぅぅぅぅo( ̄ ◇ ̄)○ってな感じ!


なんてったって、約50分、動きっぱなしですからね・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



こりゃ、朝起きたら必ず筋肉痛にやられるゎ・・・~(>_<。)ゝ


だって、今日一日でかなり身体ボロボロ。
終わったら、動けないくらいだったよ。。。。。(;´ρ`)グッタリ。。。


でも絶対続けてみせます!!!!



ちなみに!!!!!



アチキは今日やる前とやった後で、ウエスト2cmもいきなり絞まったよ!!


マジデ!!!!!



体重も0.2kgとかの世界だけど、減ったしww



さて、一週間のご報告をお楽しみに・・・・



では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏sama


いつもありがとうございます<(_ _)>
携帯持ってない人もいますよね!!
我が家は何故か全員です(^▽^;)

ダイエット頑張ります!!

| NORI@管理人 | 2007/04/05 02:05 | URL |

ヶータィ家族全員持ってないっつぅ方が珍しいヵら
σ('`@)オイラの家族が変なのヵな。。。


ダイェット頑張って下さいね⌒♪+.゜*

| 涼夏 | 2007/04/04 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

