おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な話しの巻。

財布全国一斉指名手配中。


どーも。こんばんわ。
今日も口内炎に悩まされていますNORIことNORIです(= ̄□ ̄=)ノ


さてと。
寝ますよ。


だって、疲れたんだもん。。。




昨日はT吹でした。
なんとも4日ぶりの楽器。。。。
口内炎がやっぱりイタイ・・・~(>_<。)ゝ

まぁまぁ、でも基礎練中心のメニュー。
いつもより音階練習をしましたよ。




練習後はなんだかアタフタと忙しく、気付くと財布クンが行方不明にw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ウチの財布クン、世間知らずだから一人でお家に帰ってこれるかしら・・・
どうにかして迎えに行ってやらないとε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!



あ・・・・

5月22日にシエナが札幌に来るんだよね。
チケット早いうちに予約してたけど、気付いたら予約期限切れてた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

慌ててネットで探しまくったけど、もうネット上では手遅れ(_ _。)・・・


こりゃ、あの手しかないな( ̄‥ ̄)=3




まぁ、絶対良い席取りますゎww



ほしい人はアチキに早めに頼むといいかもよ~。。。



な~んてww



ほな( ̄y ̄)ノξ"

| 独り言 | 02時51分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま

財布見つかったよ!!!!
ご心配をお掛けいたしました<(_ _)>

シエナ・・・・行きたいなぁ。。。
と思っております!
でもダメそうですww

| NORI@管理人 | 2007/04/03 01:16 | URL |

ぁーシエナwだぃぶ前に部活で先生宣伝してたーーーーwww
でもぃヵなぃ(´・ω・)
ってヵ財布きぇたとヵどん(/дヽ) マイケル! ヽ(・▽・)ノ ♪
はゃく見つかる事を祈ってますw

| 涼夏 | 2007/03/30 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

