おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口内炎の巻。

ども。
午前2時を回りました。

体調悪いです(-。-;)

2,3日前から、胃腸の調子が悪く、しまいには唇から口の中まで口内炎だらけ( ̄□||||!!
最悪です・・・。


ん~。
最近ず~っと調子良かったのにな・・・・。
なんででしょうね????



さてはて、今日は例のDVD&CDをちょいと料理してましたww


って別になんかいけない事したわけじゃないですょww


あの凹んだ日、自分たちの演奏しか聞いてなかったから、他の団体さんのも聞いてみようと思って聞いてみただけです。


みなさん、素晴らしいですね!!
勉強になります(⌒^⌒)b


アチキはと言いますと、実はあれから一回も楽器に触れていない(^▽^;)


それは、体調が悪いからですよ!!!!
決して、まだ凹んで立ち直ってない訳じゃないですよ(^^;)


口内炎が。。。。ヒドイんですわ。。。。
痛くて痛くて、お話しになりません・・・(゜_゜i)タラー・・・


薬つけても全然ダメダメ子さんでΣ(T□T)

いつになったら治るのかしら。。。。





さてはて、いい加減寝ないと、体調悪化しそうなんで、
寝まする(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・




(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

| 独り言 | 02時20分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

ひろこさま

ご訪問&コメントありがとうございます!!
手本にはなりませんが、またどうぞ遊びに来てください。

| NORI@管理人 | 2007/03/30 02:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

