おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう・・・おしまい・・・の巻。

ども。
最悪です。。。。。


土曜日から、楽しい事がたくさんあって、色々書こうと思ってました。
写真もたくさん撮りました。


けど、、、、、、


書く気を失う出来事が=( ̄□ ̄;)⇒


昨日、T吹の練習の時に、先日のアンコンの全道大会のDVDとCDを預かりました。
そして、帰ってきて、見てみました。



最悪です。。。。



全てアチキが、壊してます。。。。




アチキってこんな音なんだ・・・・



あんね・・・・・



ヒッドイよ。



ショックで立ち直れません(_ _。)・・・




音程は悪すぎるは、音は割れてるは、ホントにいいとこゼロです。
お世辞でも上手いとは言えません。

恥ずかしいです。




他のアンサンブルのメンバーに申し訳なくて仕方ない・・・・・。
もう楽器吹かないほうがいいのかな・・・・・・


本気でセンスないんだなぁ。


ってか、向いてないのかも。。。。。。。。





ちょっと本気で今後の事、考えようと思います。

こんなトロンボーン吹いていて、「○○先生に付いています」なんて師匠の名前出したら、師匠に申し訳ない・・・・。


これ、マジやばいっす。


凹むと言う時限越えてますね。


アチキは今まで何をしていたんだろう・・・・・・。










楽器、引退だな、コリャ。。。。。




スポンサーサイト

| 独り言 | 03時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

コメントくれた皆様へ・・・・。



>さゆりさま


ホント、いつもいつもすいません<(_ _)>
さゆりさんからメールもらった時、涙でましたよ(ノ◇≦。)
ばかは一生ばかですね。



>Chihiさま

さっきは会議、お疲れ様!!
なんだか、テンション低くてごめんねぇ~。
かなり空気重かったよね(^▽^;)
ホント申し訳ない。
でもありがとう。嬉しかったよ!!
これからも、楽しく頑張ります!!



>涼夏さま

コメ、ありがとうございます<(_ _)>
辞めないで頑張ります!!
ホント、ありがとうございます。



>きんきんさま

コメ、ありがとうございます<(_ _)>

きんきんさまの言う通りですね・・・・。
ごもっともです。
逃げるのは一番良くないですよね。
はい。すいません(w_-; ウゥ・・

原因。
きっと沢山あるんだろうなぁ・・・。
それが分かるように、そして、ずっとTb.を吹いていけるように努力します。
本当にありがとうございました<(_ _)>

| NORI@管理人 | 2007/03/27 02:33 | URL |

何回もコメすいません…汗
安易な意見を口に出してしまったなと思い、反省しました…(>_<)すいません(汗

| Chihi | 2007/03/26 22:51 | URL |

長文でごめんよ

きんきんもNORIちゃんと同じで自分の演奏を聞いて凹みます。
いつぞやの定演でやった『カーニバル』。
チューニングは合っていたのに実際の演奏は音程が低くなっていました。
口の中が乾燥して音もブツギレのひどい演奏だった。

アンコンの練習しているときも、録音をしながらやってみると、自分がアンサンブルを壊していることにショックを隠しきれなかった。

先日ある人からアンブシュアが深いのではないかと助言をもらい、ヴィブラートがかけれないのも、本番中のソロで音程が悪いのも、会場の一番後ろまで音が飛ぶようにと吹き込むその姿勢が、アンブシュアを深くしているんだと原因をつかめました。


NORIちゃんのその悩みもきっとどこかに原因があると思うよ。
大好きな事から目をそらしちゃだめだよ!
楽器をやめるにはまだ早いよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





| きんきん | 2007/03/26 22:48 | URL |

たまたまそのとき悪かっただヶですょー(´・ω・)
ってヵぁ音程めちゃくちゃとヵσ(゚∀゚ オイラぃっつもですょ(ぁ
ゃめなぃで下さいねー(●涙*VÅv`●)゜。・* 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

木管楽器ゎぁ。。。

できませぬAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

金管ならホルン以外吹けるのに。。。(●涙*VÅv`●)゜。・* 

| 涼夏 | 2007/03/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

辞めるなんて言わないで下さい!!!
周りはそんなの期待してませんし、辞められたら周りがショックですよ!!!!
努力してるぢゃなぃですか!!
楽しむのが一番なんぢゃないんですか??
下手くそでも楽しんで音楽やってる人たくさんいます(←そのうちの一人)
てか下手なんですか?!

| Chihi | 2007/03/26 14:46 | URL |

おばか!何言っちゃってるの!?涙出てきた~。

| さゆり | 2007/03/26 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

